忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、こんばんは。




 今回はラテールのお話です。



 えー、大型アップデートと銘打たれた今回のメンテ。







1b36e06e.jpeg






















 スタート画面も変わってましたね。

 個人的に、この絵は好きです。




 アップデートの内容ですが、上級者待望の120?前後の新狩場として


 イイダコ神殿が実装されましたね~。


 エリアス空港から行けるとのことで、カカッと新天地へ。

 



a1d71139.jpeg






















 いきなりかじむさんみたいな変態っぽいのが登場しました。

 ローエングリンとかいうどこぞの白鳥さんと同じ匂いがします。


 NPCの個性の強烈さと同様に、出現する敵もヘンテコなものが多いです。

 

 かく言う私も、レベル的に場違いなのを承知の上で探検に行ってきました。








SPSCF0203.JPG






















 結果はもちろんこうなりましたけどね!!

 シールダーなのに、攻撃を3回食らって乙りました。




 この後は9時まで、晩ご飯やお風呂を済ませ

 結構期待していたクイズゲームに挑戦しました~。


 9時になったと同時に、画面右上にアイコンが出たので

 すかさずポチッと参加しましたが、参加受付時間が微妙に短め?なので

 油断して少しでも画面から目を離していたりすると、参加し損ねる恐れが・・・!



 初日なので、サーバーの混雑等で円滑に進まないことを

 予想していたのですが、待機時間も短く、意外とスムーズにクイズ開始。






SPSCF0205.JPG






















 いきなりサービス問題です。

 『アムラー』 とか久々に聞きましたw


 この後は、焦ったり集中したりでSSを撮り逃し、14問目まで進みます。


 途中、『柔道の正式名称は?』

 とか

 『野球の投球フォームの1つ”アンダースロー”の別名は?』

 とか、「知らねえよ!なんだよソレ!!」的な

 ラテとは全く関係のない問題がチラホラ。

 いや、一問目から既にラテとは無縁なんですけどね・・・w



 そんなこんなで、ぼちぼち正解しつつ14問目




SPSCF0207.JPG














 







 知らないラテールキター!!

 カメラってなんですか、高速スピンする緑色の化け物ですか。

 とりあえず、名前から推測して正解することができました。



 次がラスト問題です。





SPSCF0209.JPG






















 英語の授業だー!

 気分はまるでマジアカ(QUIZ MAGIC ACADEMY)でした。

 カテゴリ的には雑学ばかりでしたがw


 問題の横に表示されている名前は、上位の方々です。

 さすがに上位20位には入れませんでしたね。 くやしーw



 クイズが終わり、画面が元に戻ると




2e1a7de2.jpeg




 経験値がもらえました。

 マイスコア『87』と特別高いポイントではありませんでしたが

 10分かからずこれだけ貰えるのはなかなかなんでしょうか?

 低レベルでこれだけ貰えたら超ハッピーですね。

 いや、当然レベル補正かかるんでしょうけどね、取得量。





 あ、そういえばLPアイテムに新しい服が実装されていましたね!

 ポイントで手にはいる『白衣』の登場に、テンション↑↑↑の私です。

 『ノア()』の理想像が中等校の保険医の私としては

 コレは近いうちに是非GETしておきたいです。




 それでは今日はこれで。 ヾ('ω')ノシ わふ~
 


PR
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB