忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b260f946.jpeg


































 ( ミッション中に突然「3周年おめでとう!」を誤爆するた~姉様の図 )









 皆さんこんにちは。 そろそろ末期が近づいているノアです。

 最近、深夜は起きていられず、皆さんと遊べていない日々が続いています。

 おまけに、昼間は一人でミッションをすることが多いので、孤独感ばつ牛ン。

 寂しいよ~寂しいよ~(つд・) 孤独死しちゃうよ~。










 さて、3周年フェスタのイベントミッションも、残すところあと1週間となりました。

 経験値AMPレアアイテム等、皆さん成果は出ていますでしょうか? 

 龍の鱗や、それを交換材料としたアオリユウなどのに、シジン…。

 ラヴィス=カノンレッドラインガルド&ミラなどなど、美味しいもの盛りだく…って

 前回も同じようなことを言いましたか?言いましたね(/ω\)






 え~っと、今回は統一感がないですが、適当に纏めます。 うん。





1f628f27.jpeg





































 先日、大金を叩いてアギト・レプカの合成に着手しました。


 まずは肝心の基板ですが、今回の軌跡ζSEED・マガシが落としてくれるので

 ユーザーショップで安くなったところをロックオン! 1500万のお店があったのでレッツゴー。

 すると、買いに行った先で店主様がいましたので、ダメ元で値下げ交渉をしてみると

 なななななんと、1000万に負けてくれました!!

 なんていい人なのでしょうか(つд・)改めて、ありがとうございました。
 


 その後、必要素材のタイタニアが0個だったので、タイタニアから買い漁り、次はアギト・エッジ。

 エッジは1枚250万前後と、なかなかの値段だったのですが、「使っても1,2枚でしょ」

 と思っていた私の浅はかさは愚かしい。

 基板をエントリーしてみると、なんとまぁ10枚も必要じゃないですか(´;ω;`)ぶわっ

 せっかく基板を買ったので、エッジも10枚買いましたが、予想外の出費でした。

 というか、エッジ高い!高いよ!!基板と合わせて総計3500万って何ですか!?

 3500万もあったらデュランダル・レプカが何本買えると思っているんですか!?


 そんなこんなで材料も揃い、ミキサーにかけます。所要時間は5時間。




 ここで、私用を済ませに外出です。

 その日はテッカテカの日本晴れで、屋根無し車庫に置いてある車の中は熱気ムンムン状態。

 帰ってくる頃には熱暴走で爆発しそうでした。



 帰宅。 水風呂へスクリューダイブ。   ギュイイイン、ザブーン。



 排熱、冷却完了。  風邪を引いてもおかしくありません。







 その後、お部屋にノアちゃんを放置して、最近ブームのスパロボZをプレイ。

 タイトル画面で、水木 一郎さんが

 「スーパーロボット大戦、ゼェェェット!!!!!

 と叫ぶのですが、毎回笑ってしまいますw

 只今51話あたりです。
 ゴッドΣグラヴィオンを駆るサンドマンがカッコよすぎて鼻血が止まりません。

 お気に入りのキャラはロジャー、桂木 桂、斗牙、マリンなど。

 お気に入りの機体はキングゲイナー、バルディオス、ビッグオーなどなど。









 …って、どうでもいいですねッ!! 大切なのはPSUの話ですよ!!P S U!!




70f9cd2c.jpg




































 しばらくすると、ルージュさんとリヴァイスさんが尋ねてきて下さいました。

 お二人の誘いで軌跡ζに('∇')ラヴィスでないかなぁ…。

 現地で村雨さんやシュバさんと合流しつつ、数回くるくる…。



 うん、出ませんでした。







 …。





 ……。






 ………。





 アギト・レプカが完成の時間になりましたので、シュバさん、村雨さん、ルージュさんを
 お部屋にお招きして、ドキドキの取り出しタイムです!





118de276.jpeg



































 …うん、普通でした。

 リアクションに忙しかったのか、完成SSを撮るのを忘れてしまっていましたw

 光32%でしたが、なかなかでしょうか?






 さて、アギト取り出し前、リヴァイスさんが落ちた後に4人で少し周っていたときのことでした。




 ミッション・リザルト後、ロビーに戻らずに双剣で遊んでいる村雨さんとシュバさん。

 二人のクロスハリケーンがなんだか異様にカッコよく見えたので、なんとなくSSに。



 ここからは、シュバさんと村雨さん(後からルージュさんも)のクロハリをお送りいたします!!






 0c99b326.jpeg




































81c9bdc1.jpeg



































4782e91e.jpg



































2e6cd1bb.jpeg



































eefc9877.jpeg



































fe7c1286.jpeg





































 デルタクロスハリケーン!! ヽ(*´∀`)ノ

 撮影ご協力ありがとうございました(´ω`)








 さて、話は変わりまして、た~姉様、つばきさん、村雨さんとミッションをしていた時のことです。






 ロビーに戻ってくると、なにやら人が集まっいました。





1478849a.jpg



































 ('Д')!!




 なんと、GMさんがいらしていました。
  
           л
 0
凸)  ← GMといっても、このジムじゃないですよ。
     


 名前が水色のPCがゲームマスターです。

 〇〇〇BOYSとか、〇〇〇GIRLSなどと呼ばされている方々ですね。

 GMにお会いするのは、電撃祭の時以来だったので、ちょっと嬉しいです('∀')

 FFXIのGMと違って、とてもフレンドリーで、時には一般PCの方々と一緒にミッションに

 同行してくれるなど、地味にサービス旺盛。




97de2685.jpeg







 


























 みんなで記念撮影です。


 ヽ('ω' )ゝ 悪ぶるノアのポーズ!!!





 ちなみに、FFXIのGMはこんな人です。




f4e7b796.jpg


































 見た目の容姿に違いはないですが、それぞれのサーバーに複数人います。

 GMの中身は、運営の方であったり、一般から募った方であったりするため

 対応はそれぞれで異なりますが、基本的に機械のように冷めています。

 会話も、GMを呼び出した人との密話(Tell)になるので、PSUのように大衆の前で

 堂々と話したりもしません。 







 と、今日はここまでですね。 今夜こそは深夜組の皆さんとご一緒できたらいいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うおー!
クロスハリケーン更新きたー!
おいしくいただいていきますね(^ω^)
モカに会ったんだ!
GMといえばゴウにしか会ったことないなぁ~
でも熱血ゴウとミッション行けたのは良い思い出ですw



そしてノアちんのせいでブロントさんにハマッてしまいました。
どうしてくれますか!w
シュバ 2009/10/21(Wed)01:45:19 編集
Re:うおー!
 おぃィ、今更コメントに気づいたんだが?
 クロスハリケーンは光と闇と螺旋力が備わり最強に見える。
 逆にシュバさんが持つと頭がおかしくなって(以下略

 GM?誰それ?歌?外人?

 ブロントさんは芸能界でも裏の不良界でも有名だから、すーはいしてしまうのはおかしくはない。
【2009/10/27 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB