忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FFXIのイラスト3枚目。


 今回は マイキャラであるリコ(暗黒騎士ver)です。



7d798342.jpeg






























.


 ちょっとクールで悪役っぽく。
 ノア姉弟と同様、リコぽんも一応、悪役を演じてます。

 私が両手剣スキーなので、今回は両手剣を担いでいますが
ここぞとあれば両手鎌を振り回し、必殺のインサージェンシーで敵を仕留める…
 実際は、命中不足とかでフルヒットしないダサダサあんこくwなんですけどねww

 実際のゲーム中での装備をそのまま反映させてますが……ホマム脚欲しいですね(つд・)



 余談。
 ずっと気になっているのですが
画像を素で大きく表示させるにはどうしたらいいのでしょうかね~。
 いちいち画像をクリックするのも面倒ですし、原寸大とはいかずとも
もうちょっと大きめに表示させたい…。

 方法をご存知な方がいらっしゃれば、是非ともご教授いただきたいです(ボソッ

PR
 何となくノリで描いちゃったよ的な。

 もうかれこれ戦闘したのは何ヶ月前ですか?

 と聞きたいくらい、常日頃から釣りと合成にばかり勤しんでいる【首】からくり士。

 しかし、一度決心したことは無我夢中でやり遂げるという熱意の持ち主

そんなところにしびれるあこがれるぅ。

 一ヶ月ちょっとでモンクを75まで上げきっちゃうとか真似できないよどんな生活してるんだよ。

 でも基本は超まったりな人で、毎日毎日どこかの港で釣り糸を垂らしていたり…

どこかのギルドでエプロンつけてボーッとしていたり…

ですが根はからくり士。 今日も今日とて変わらぬ愛情をマトンのカゲキヨに注いでおります。




afac34b8.jpeg




























首「カゲキヨぉぉぉ~」

キヨ「名前デ呼ブナ近ヅクナ!」
 更新が少し空いてしまいました…。 

 最近、他のことで時間をかけていたので、仕方ないと言えば仕方ないですね。
 


 気を取り直して、当ブログ初めてのイラストです!
 
 モデルは、私のお気に入りのFFXIブログの管理人様です。

 赤AF2コンプ記念ということで、デュエルアタイア一式 
  84a9310d.jpeg

 





























 デュエルシャポー装備ver





fe72e693.jpeg





























 オマケ 種族両脚を見せることによって某K氏から奪った金メッキの鎌




d254bb5a.jpeg




























 実はかなりの時間をかけて描き上げたのですが、出来が微妙になってしまいました…。

 「反省点」
 ・足太すぎ。もうちょっとカメラアングルが下からのはずだったのですが…
 ・頭の位置と向きが・・・う~ん。
 ・そもそも技量が足りていない。ショーツをもっとエロく仕上げたかった…!

 恐れ多くもあの灰猫さんのイラストであろうものが、このような不手際…お恥ずかしい限りです。

 このフェイスは赤いリップがセクスィー&キュートなのですが
 作者の都合により、今回は省かれています(つд・)

 画像をクリックすれば、原寸大にすることができますが
 記事上でももう少し大きくして見せたいですね…。

 自動的にリサイズされてしまうし…どうやったらいいのでしょうか?

 御存知な方がいれば、是非ともご教授願いたいです(*'-') 

 
 まだまだショボショボではありますが、これからも日々精進してまいりますので
 生暖か~い眼で見守っていてください(´・ω・`)
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB