忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ、春ですねぇ

 ニューデイズとコロニーも、桜満開、花満開、ももーい一色です。



d626cee7.jpeg





















 くぎゅーが非常にマッチしていたんですが、もっと撮っておけばよかったなぁ。

 これくらいしか撮ってませんでした。






 ぼちぼちラクガキもしています。 

 基本、ツイピクでうpってしまうので、ブログではあまり公開していない現状。

 これからはこっそりブログでも公開していこうかな。



83b99a4d.jpg
























 そんなわけで、ササッと書いたノア弟君こと、ルクレツィア

 ゲームでは仕様上着れないので、欲望で描いたバニッシュジャケットのルー君。

 あ、(何度も)言っておきますが、ルー君は男ですからね。えぇ。

 無愛想っぽさが出ていればいいかな。








 てなわけで、やっと全ルートが解放されました、マキシマムアタック・インフィニティ

 予想よりも大分早かったですね。

 個人撃破数での報酬も、総撃破数での報酬も、人気があって良い感じです。



3d7ae546.jpeg




















 前回のイベントでは、ほとんど姿を見せなかったBOYS&GIRLSも、今回はちらほら見かけます。




 

 さて、そんなわけで、行ってきました最後のルート、THE 聖櫃クロウリィ



f12fe9f4.jpeg




















 ピカピカで神々しく、それでいて宇宙で、しかもBGMも・・・なんてことは夢だったのさ。

 BGMについては残念の一言に尽きますが、やはり新規マップというのは良い物です。

 この前に解放された新マップの海底プラントは、神々しさの欠片もない人工物の塊かつ

 テクスチャも妙に粗く感じていたので、マップの景色だけでもるんるんちっく。



2a4697e5.jpeg




















 聖櫃のB3から垣間見れる、宇宙は、大きく映えるパルムの他に、カメラワーク次第でこっそりモトゥブも見えたりします。

 そしてそんな聖櫃なのだから、敵も光属性オンリーだろう~!

 なんて甘い考えで闇属性だけで突っ込んだら、ところがぎっちょん。


 そこはSEEDの巣窟だったのさ。


 こんなの聞いてないよ!!






 そういえば、このブログを書く数時間前に、珍しくシュバ君がインしていたので奇襲。

 カギを掛け忘れていたらしく、すんなりとPTに入れましたが、別にカギがかかっていても解除してしまうので無駄な抵抗である。

 
 
cae1c443.jpeg




















 (私に)けんちゃんの2Pカラー扱いされて涙目の(生身の)シュバ君。

 大丈夫、けんちゃんは二枚目半だけど、シュバ君は三枚目だから。



 56516e18.jpeg





















 スク水を(無理やり)着せたあとに、コラボ制服に着替えた夾ちゃん。

 似合う子には似合う良デザイン。最高にカワイイですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あたらしいMAP今日行って来ました~。
何もかも新鮮な乱にとってそこは遊園地のように魅力的に見えましたまる
シュバさんの扱いには同情・・・!
夾さんの制服姿、直で見てみたかったな。
2011/05/08(Sun)03:48:09 編集
無題
PSO遺跡のマップで光属性の敵が出たのも
個人的には驚いたけどな…w
涼暮 ユカン URL 2011/05/14(Sat)07:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB