忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとなく堕ちていたグラールに光明をもたらす1つのミッション。

 ルツラとかダブルカノンだとか、目玉なものが揃っているミッションではありますが、特に欲しいわけでもないので、毎度の如く、だらりだらりと周っている今日この頃。

 そんなことより、髪型の追加はまだでしょうか?(チラッ




 ひょんな話はさておき


 診断メーカーで、イラスト関係の適当な診断を受けたら、それを見たアイさんが一筆認めてくれたよ!








367692111.jpg



 ”ゴスロリなテレーゼさん”というお題目。


 こういうのもアリだなぁ・・・!


 ちなみにテレーゼ姉さんは、”亜空間事件”頃の時は28歳。

 コレ、本人はノリノリで着ると思うけど、御年的に微妙なラインだ。

 胸元が開いたのとか、背中が開いてるのとか、兎に角、露出好きな姉さんでは珍しい一枚。

 個人的には胸元とその周り、それと袖のフリルがお気に入り。ハットも大切だよね!

 アイさんありがとうございました~ヾ('ω')ノ









 今日はこれで終わりじゃない!



 過去に頂き、ここに未掲載であった絵をババーンと一挙公開!


 と、ゲーム雑誌風の言い回しはさておき、2ヶ月ほど前に複数の方々から頂いたものを。

 貰った順に紹介だよ。





311441905.jpg





















 リズィちゃんこと、ちーちゃんから頂いたテレーゼ姉さん。

 姉さんの妖艶さが垣間見え、何故かアソコに目がいく一枚。

 しっかりコルセットの薔薇刺繍も入れてくれていて、感謝感激。






313048741.jpg













 続いてアイさんから頂いた、ルクレツィアことルー君のイラスト。

 凛々しいっ!!

 ゲーム中では仕様上叶わない、バニッシュジャケットを羽織った一枚。

 皆さんお気づきではなかったとは思いますが、実はルー君は女の子なのです!


 ΩΩΩ <な、ナンダッテー!!


 ね、ビックリでしょ?
 
 そこはかとなく描かれている胸のサラシには大きな夢が詰まっています。

 ちなみにルージュ姉並に大きい(らしい)。

 かっこよく描いて頂きました。





 313888339.png





 最後の一枚は、乱ちゃんからです。

 若干デフォルメかかったテレ姉の誘惑のポーズ。

 イケメン達 は メロメロだ!▽

 本人も相当苦労して描いた一枚だそうです。

 ちょっと見ない間に、大分上手くなったな~。

 単純な色使いですが、太めの縁取りなどとも合わせて、見やすく、私好みな一枚。

 特に腰のラインとかね!

 姉さんの名前のタトゥーが入っていたりするところも、乱ちゃんの拘りが伺える。




 この他に、わんこさんこと、ゆいちゃんにもエロスな一枚を描いて頂いたのですが、大人の事情でここでの紹介は割愛させて頂きます。



 ちーちゃん、アイさん、乱ちゃん、わんこちゃん、改めてありがとうございましたわふ!














 こっそり、更に以前に描いてもらった秘蔵のイラストを公開。


 以前から、ドジっ子とか言われて一部の酔狂たちをハァハァさせているノア姉妹。

 そんな様子をアイさんがイラスト化してくれたよ!っていう寸法さ。


 以下、願望






267032252.jpg

























 テレーゼ「わふっ?!」

















267033503.jpg
















 テレーゼ「あぁ、村さんの逞しいMUNAITAぁん!ハァハァクンクン・・・わふぅ~ん♪」


 村雨「いやあのいい加減離れてくれないか・・・?(汗」






 あ、ちょっと鼻血が・・・。










 現実パターン。






267032664.jpg










 テレーゼ「うぼぁっ?!」


 ですよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ハフッハフッ!今日もノアたんのドジ姿でご飯3杯(
あの時はまさか描いてくれるとは思わなかったネ アイさん様々です(オイ
酔狂者I 2011/08/11(Thu)13:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB