忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰です。  ちゃんと生きてますよ。えぇ。


 twitterが便利すぎてこっちが怠け放題でしたね。


 巷では、イベント真っ最中ですが、レアなんてなかった。


 魔剣取れたらいいな~程度にだらだら周ってます(´ω`)わふ


 今日は久々にイラストの更新だよー。イラストじゃなくても久々だねー。













43c29ace.jpg

























 可憐で儚い、可愛い嫁の、夾ちゃんです。

 武器は、Po2iにあるらしい月影とかいうツインセイバーの片割れとサイカ基ツミキリの片割れ。


 特にコレ!ってわけで描いたわけではないけれど、毎回模索しながらなので

 描くたびに絵柄が変わってる感じがします。

 今回はどうかなー。

 ちなみに各所のフォトン光は省いています。  その方が見栄えがいいかなーなんて。










 b52a4a0d.jpg


























 おまけでちっテレちゃんも載せておく。

 ある日突然、171cmのBBA(ボインボイン姉貴)から141cmのロリになってしまった姉さん。

 「なぜ、縮んだのか?」という些細な質問が結構多かったので、ここで書いておきます。


 以下、ちょっと痛い設定のお話。








 ノア・シスタースこと、テレーゼ・ワーグナーさん(28)は、双子の弟のルクレツィア君とともに

 色々な事情があって、イルミナスの一員として生きてきました。

 そんな生活の中で、ある日、被検体としてSEEDウィルスの抗体を作る実験に参加。

 実験は無事に成功し、姉弟は身体の中に抗体としてSEED細胞(仮称)を作ることに成功しました。 

 この影響で、弟より細胞数が多い姉のみ、SEEDフォーム化することも可能に。


 それから時が過ぎ、グラールの命運をかけた”合の時”の発動によって、姉弟の身体に異変が生じるようになります。

 合の時によって、グラール太陽系中のSEEDが浄化されましたが、

 それは姉弟の中にあるSEED細胞の死滅をも意味しました。

 もとよりSEED細胞の少ない弟の方は大きな影響もなく、治療だけで助かりますが、

 身体の半分をSEED細胞が占める姉の方は、命の危機に瀕します。

 すぐに消えてなくなるわけではなく、宿主を守るために、防衛本能によって細胞は少しずつ死滅していきました。

 その間、懸命な治療を受け続けたことで、姉は一命を取り留めますが、

 身体を構築する細胞の半数が死滅してしまったため、姉の身体は元より縮み、今の小さい状態に至るわけです。

 ぶっちゃけ、医学の心得なんてないので、恐らくこの状態では助かる道理はないでしょうが、ご理解とご協力です。

 ひょんなわけで、身体の細胞数を元に戻すため、寿命を縮める危ないお薬に手を出しつつ、テレーゼは痛みと苦しみに耐えながら生きているのでした。

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お気に入りのカレン服とお気に入りの武器、そしてそれを上手く表現されててとっても素敵な一枚です~。

そしてお嫁と言われるとやっぱり恥ずかしいのは秘密・・・

本当に本当にありがとうございました~。
いちご 2011/07/24(Sun)20:02:08 編集
ゃっほー☆
はぁぃ^^/ゅぃだょー♪
ノアちみつけたょん^^上手だねぇー♪
ぃぃねこういうの!また拝見するねぇー☆
          ゅいでした!ばぃちゃっ☆ミ
YUI 2011/07/27(Wed)03:35:40 編集
Re:ゃっほー☆
はいは~い!

ご訪問ありがとう~

久々に再会できて、私も嬉しかったよー!

これからは、また一緒に遊べるね!♪
【2011/08/10 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB