忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。

 今日も元気にハッスルしていましたか?



 以前も書きましたが、最近、ぴす☆ゆに様がカードダス企画を始めたんですね。

 もちろん、企画物スキーな私も、それに参加したわけですが

 ふと気づいたんですね。










2010062218254158c.png
 


















 (無断転載です 許してくだしあ;;)


 コラボ企画の参加者一覧での、私の紹介文ですが

 おかしいところがあります。わかりますか?

 率直に言いますと、名前が「ノアさん」になっているところです。

 普段、シルフィさんと会っている時は「ノア」の状態なので

 まぁ、別におかしいわけでもないのですが・・・

 いや、やっぱりこの話はやめておこう。

 


 それより、本題に入ります。






 ここからは、PSUも、FF11も関係なしに

 オンラインゲームをプレイしている方々全てに読んで頂きたいです。



 世界に在りて



 (※ジャンプ時にページがスライドしています。
            お手数ですが一番上まで戻してからお読みください)


 とある一般ピーポーが綴ったファイナルファンタジー11のノベル作品です。

 FF11じゃねーか!! とか言わないで下さい。

 確かに中身はFF11の話オンリーかつ、ブロント語も混ざっていますが

 実際に私が読んで判断した結果、FF11プレイヤー以外にも

 十分に奨められる内容となっています。


 というか・・・

 オンゲープレイしているみんなに是非読んで欲しい!!

 読んでもらうためなら土下座だってする!!


 そんな覚悟で今回、コレを紹介しました。


 ・己の強さ、又はレアアイテムばかりに執心している

 ・最近、フレンドたちと遊んでいない

 ・オンラインゲームに飽きを感じている



 そんな方にこそ、特にオススメします。
 

 FF11用語や、ブロント語など、それらの未経験者には

 分かりにくい単語や会話などが多少でてきますが

 どうか最後まで、時間をかけて、ゆっくりと読んで頂けたら幸いです。

 
 読み終わったあと、きっと、アナタの心にも何かが生まれると思っています。
 



 最後に:

 ステキすぐるノベルのリンク元はこちらのサイト様です。


  東方極幻想(赤)




あ、ちなみに、私は東方とかほとんど知らないですw テヘッ☆



 
PR

 うぅ 眠い・・・。


 昨夜は一睡もしなかった極道聖女です。 おはようございます。




 さて、いきなりですが、ツイッターを始めました








 最近、FF11にインしていないのを見かねたフレが、


 「一々ヴァナで会って話すのも面倒だからツイッターで話そうぜ」


 と、誘ってきたのがことの始まり。


 ツイッターってチャットするものじゃなくない?

 とか、ツイッターについてほとんど何も知らない私は、流されるまま

 やってみたわけで、操作も何も教えてもらえないまま登録。


 PSUフレの何人かは、ツイッターをやっていることを知っていたので 

 とりあえずその人たちのを見てみたのですが・・・

 フォローし合っている人達の中には、知っている名前がちらほら・・・。



 PSUフレのほとんどがTwitterやっていたっていうww




ecbeadff.jpg








 






 

 

 
















 皆さん、フォローありがとうございます!

 デフォルメ顔とか、ひっさびさに描きました。

 なので、みんな雑になってキャラ崩壊起こしてますが気にしな・・・すみません。



 そして、こうしてツイッターを始めたというのに、それから一度も

 連絡をよこさないフレは一体何をしているのでしょうかw

 

 まぁ、とりあえず、ボチボチ呟いていこうと思います。

 自己紹介の部分には、FF11も含まれていますが、今現在、

 FF11はほとんどやっていないので、実質メインはPSUとラテールになります。

 あとは、リアルの話だったり、TVの話だったり、他の趣味・・・

 ボーダーブレイクや、へっぽこイラストの話とかも稀にすると思います。

 
 ぬる~くよろしくです~。



 

 

 はい、皆様こんにちは。 


 花粉に負けずに元気にしていますでしょうか?



 オンゲーに復帰してから一週間経ちましたが、最近の私は











0622c8f1.jpeg





































 こんな感じです。



 PSUではずっと儀礼服だったので、久しぶりに古着を引っ張りだしました。





a6594cab.jpeg




































 去年の初夏ごろ行われた、とある集会企画に参加させてもらった時の頃、着ていた衣装。

 懐かしいですね。 しばらくはこの格好でいこうかと。

 最近は、フリーコース実装やGBRの影響でユニバースの☆も潤っていて嬉しいですね~。



 なんて言ってますが、実のところあまりPSUにはインしておりません(´・ω・)わふ


 新しい武器も実装されてはいますが、クロー縛りの私にはどうでもいいわけでして~

 ツインクローばかり追加していないで、単品クローも実装してほしいですね。





 さて、今日も今日とて、私は別ゲーに走っております。





dc24b208.jpeg




































 フレの方々の協力もあり、レベルも順調に育っておりますが、やはりレベル上げというのは
 べらぼーに面倒です(´・ω・`)



 

 4月になったら、ヴァナ・ディールにも復帰したいと思っています。

 正直こちらが本命ですが、前回記事でも言っているとおり、超浦島太郎状態なので
 フレやLSメンについていけるか心配です。

 

 


 そんな感じでしょうか?  そろそろイラスト等も交えて更新していきたいですね~。 


 ではでは~♪

Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB