忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 東北地方太平洋沖地震から半月が経った今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?


 psu20110324_202303_005.jpg






















 一方のグラールでは、ガーディアンズ・コロニー内の水道全てを統括監理する貯水タンクが、何者かの手によってキレイさっぱり奪い去られてしまい、コロニーでは深刻な水不足問題になっています。







 ・・・いや、そんなことより、コイツを見てくれ。









 コイツを、どう思う?
















psu20110320_014820_158.jpg






























 ・・・。















 間違えた。  こっちですこっち。

















cugab.jpg


























 テレーゼ「すごく・・・いい男です・・・(ゴクリ)」





 先日、沼男愛好家こと、アイさんが、我が家のクーガー先生を気に入ってくださったようで、一筆したためてくれました!!

 いやぁ、ありがたい話ですね。

 目つきや髪型もそうですが、しっかりと「人形師」という設定に則って、裁縫道具と人形たちまで描いてくれるという親切設計。 

 絵はそんな感じに見えますが、別にニードルや糸で戦うわけじゃないです。


 ちなみに先生は、ソーイングセットを常時持ち歩いてます。 木箱みたいな感じで。

 シブメンとまではいかないイケメンな35歳の毒舌紳士ですが、子供には「せんせぇ~」と呼ばれ好かれています。

 そしてそんな子供たちには優しい先生。 ロリにはもっと優しいです。 毒舌ですが。

 いや、それはともかく、絵の表情も、私の理想のクーガーさんにぴったりぐっちりあら素敵!

 こっそり、リボンがピンクなところにキュンとくる(たぶん、愛娘の遺品か何かでしょう(後付))。

 あと、これとは別に、今回の絵でメイキング特集までやっていただき、かなり参考になりました。


 その内、ちゃんとお礼をしようと思っています。 というかするべき。



 本当にありがとうございました!



 そんにゃアイさんのブログはコツィラ。


 我描くが故に我在り。




 それにしてもクーガーさんマジいい男。

 何度でも言う。 いい男。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
まさかこの様な形で使われるなんて!wwww
SPOOKIE(RAY) 2011/03/27(Sun)11:58:02 編集
Re:無題
丁度良い素材があったので使っちゃった(/ω\)てへっ☆
【2011/04/05 07:35】
初めましてっ
RAYさんのところから飛んで来ました!。
いやいや…まさかRAYさんのふんどし姿が見られるなんてっw。

そして…なんて油断した後ろ姿…。


現物見なくて良かった…



なんてねぇw。

でわ、お邪魔しました~。


KALLEN 2011/04/15(Fri)08:58:53 編集
Re:初めましてっ
お返事が大変遅くなってしまいました(汗
ご来訪ありがとうございましたッ!
IKEMENの背中とお尻はいつ見ても眼福です(´ω`)
【2011/05/07 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB