忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 少し前、19日の集会のレポートです。



psu20110319_221359_002.jpg




















 内容は、サービス終了が近づいてきたPS2版を、思い出と共に語り明かそう

 というもの。

 とはいっても、PS2ユーザー限定というわけでもなく、PCユーザーでも参加自由。

 そんなこんなで三日連続集会の初日に参加してきました。



 SSが多いので今回は折りたたみます。







 そんなわけで、私も、PS2ユーザーでも見れる見た目になり、いざ会場へ。

 と言っても、普段と変わらない、ロングヘアー+儀礼服ですが。



psu20110319_221350_000.jpg




















 開始予定時刻から続々と人が集まってきました。

 こういったユーザーイベントに参加するのも、やんちゃん主催のハロウィン以来。

 既に脱いでる人がいますが、会場は平和です。



psu20110319_221433_006.jpg




















 参加表明していた方々の大よそが集まってきました。

 わざわざ新規キャラまで作って参加してくれた方もいました。

 しかし、”初期服”と言われるブレイブスジャケットですが、デザインは中々ステキだと思います。

 今でも、フレが何人か着ていますし、うちのルー君の部屋着としても愛用中です。

 この服に限らず、初期の頃から、良デザインな衣装は沢山ありましたが、今ではあまり見なくなった、かな?

 追加VUからの一体型の衣装も好きではありますが、何だか寂しいですよね。



psu20110319_222149_009.jpg




















 会話も弾み始め、ワイワイと盛り上がってきたところで早速、一部のへんた・・・紳士達が脱ぎ始めていました。

 どこかの水色紳士が喜びそうな光景です。



psu20110319_222806_020.jpg




















 そんなこんなで、みんなで輪を作り、パトカ交換です。

 順番やらパトカ交換時のあれやこれやで、若干ぐだぐだになりつつも進行。

 こんなぐだぐだ具合もPSUの醍醐味の一つですよね、えぇ。

 こっそり、鴉羽様も参加に来てくださいました。



psu20110320_001257_026.jpg




















 パトカ交換も終わり、早速みんなで開催中のイベントへ。

 今回、初めてマガシルートに行きましたが、戦闘フィールドやら、BGMやら

 マガシ登場時の演出やらと、地味に色々と凝ってましたねw

 普段の仕掛けにもこれくらい手が込んでくれていてもいいんですけどね?(チラッ



psu20110320_003410_033.jpg




















 再集合の予定時刻になり、各PTが元のコロニーF1に戻ってきました。

 すると、参加メンバーの一人がCCしていたんですが・・・


 ・・・これはイケメンすぎる・・・キャストでここまでカッコイイと思ったのは初めてです。

 バスク顔の補正もあるとは思いますが、いやはや・・・。

 どこぞのメガネ変態キャストも見習ってほしいものです。

 ロボヘッドのキャストを描いてみたいと常日頃から思っているのですが、フレに該当する人が非常に少ない上に、ほとんどその姿も拝めないので残念です・・・。





 話は変わり、今度は会場を雪山に移します。

 



psu20110320_005647_048.jpg




















 凍えるほどに寒い中、布一枚で歩き回る奇怪な人たち。

 今回は【雪山ヴィオ・トンガで水着祭り】という名の撮影会。



psu20110320_005952_057.jpg




















 恥ずかしい姿を晒したくない、と積雪の中に埋もれる女性陣(+紳士)。

 はたから見たら、全員確実に変人扱いされる光景です。



psu20110320_010237_076.jpg




















 鴉羽様に至っては帽子だけ状態。



psu20110320_010330_077.jpg




















 喋る生首、まさしく地獄絵図。

 そして本番の水着撮影・・・











psu20110320_011556_080.jpg





















 ケツがまぶしい。




 バスタオルでいる人が紳士に思えてくるほどに。





 psu20110320_011650_089.jpg





















 わざわざ、全員色違いという徹底ぶりです。

 しかし凄い筋肉である。






psu20110320_012028_094.jpg





















 水色紳士「ウホッ!良い男!やらな・・・うわなにをするやめ」

 レオ「この浮気モノーーーーーーーーーーッ!!!」











                                                 +
 え? 彼のその後? ・・・お星様にでも、なったんじゃないかな? ( ´ω`)   




psu20110320_013959_130.jpg




















 並んで撮影。

 ブログのTOP用画像にでもしようかと思ったんですが、あまりにも濃いので辞めました。



psu20110320_014239_139.jpg




















 女性陣の脚線美をモノともしない野郎どもの荒れっぷりである。

 やりたい放題ですね。




psu20110320_014500_152.jpg




 















 後ろから。





psu20110320_014452_151.jpg




















 こ っ ち み ん な 。






psu20110320_020521_169.jpg



 
 















 続いてアジス・クグにて

 【普段着ないものを着て】バカンス。

 ということで、珍しい格好をしていますが気のせいです。

 




psu20110320_021207_173.jpg




















 ローゼンリッターが似合う二人組。

 というか、鴉羽様、それ普段着でしょ。



psu20110320_021224_176.jpg
















 



 そしてこの変態である。





psu20110320_021342_178.jpg


 
















 「アッー!」




psu20110320_022420_181.jpg




















 最後はラッピーやディー・ロレイをどう美味しく料理するか、という話に。



 この後、アジス・クグからそのままミッションに行き、いきなりグリナ・ビートSに出会い

 そのまま地底湖に出たら、家のブレーカーが落ちてブラックアウト。

 そこで終わるかと思いきや、今度はみんなで花見をしにサグラキ保護区へ。

 まったりチャットしつつ、トドメにブルース・ダンジョンという、てんやわんやなハードスケジュールの一日でしたとさ。


 最後に、主催者様、楽しい時間をありがとうございました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かっこいいキャストになれるように日々精進であります(`・Д・)ゝ

おれは三枚目ポジだと思うけどね=w=
kajimu 2011/03/24(Thu)06:15:45 編集
Re:無題
普段の言動はともかくとして、カジムさんも十分イケてると思うんですけどね。
【2011/03/26 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB