忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。

 
 今日は、前回の続きのような記事になります。


 さて、前回紹介しました、FF11が主体のノベル作品でしたが、

 皆さん、もう読んで頂けたでしょうか?

 オンラインゲームをプレイしている方全てへの管理人からのプレゼンでしたが



 やけに長いし、ネタ分からないし、興味もねーよ!


 そう思って、読んでいない方もいらっしゃるでしょう。

 ですがどうか、今一度最後まで読んで頂きたく思います。




 ↓ そのノベル ↓


 世界に在りて





 

 決して、FF11に興味持たせるためとか

 PSUフレをFF11に引き込むためとか

 そんな邪気は一切ございません。 ええ、ございません。





 そして今回は、上記のノベルを既に読んでいただいた方に限り

 観る事をオススメする動画を紹介します。







 


 (注意※ FF11ゲーム内を素材とした動画なので、プレイ未経験者には
       多少分からない描写等が出てくると思いますが、ご了承ください)
 

 何故読んだ人限定なのかって?

 動画の内容が、このノベルを映像化したようなものなので

 先にノベルを読んでおかないと、見てもよく分からないからです。

 な の で この動画は、是非ともノベルを読んでから見て頂きたいです。








 

 では、今日はこれで~ ノシ


 

PR
 皆さんこんにちは。

 今日も元気にハッスルしていましたか?



 以前も書きましたが、最近、ぴす☆ゆに様がカードダス企画を始めたんですね。

 もちろん、企画物スキーな私も、それに参加したわけですが

 ふと気づいたんですね。










2010062218254158c.png
 


















 (無断転載です 許してくだしあ;;)


 コラボ企画の参加者一覧での、私の紹介文ですが

 おかしいところがあります。わかりますか?

 率直に言いますと、名前が「ノアさん」になっているところです。

 普段、シルフィさんと会っている時は「ノア」の状態なので

 まぁ、別におかしいわけでもないのですが・・・

 いや、やっぱりこの話はやめておこう。

 


 それより、本題に入ります。






 ここからは、PSUも、FF11も関係なしに

 オンラインゲームをプレイしている方々全てに読んで頂きたいです。



 世界に在りて



 (※ジャンプ時にページがスライドしています。
            お手数ですが一番上まで戻してからお読みください)


 とある一般ピーポーが綴ったファイナルファンタジー11のノベル作品です。

 FF11じゃねーか!! とか言わないで下さい。

 確かに中身はFF11の話オンリーかつ、ブロント語も混ざっていますが

 実際に私が読んで判断した結果、FF11プレイヤー以外にも

 十分に奨められる内容となっています。


 というか・・・

 オンゲープレイしているみんなに是非読んで欲しい!!

 読んでもらうためなら土下座だってする!!


 そんな覚悟で今回、コレを紹介しました。


 ・己の強さ、又はレアアイテムばかりに執心している

 ・最近、フレンドたちと遊んでいない

 ・オンラインゲームに飽きを感じている



 そんな方にこそ、特にオススメします。
 

 FF11用語や、ブロント語など、それらの未経験者には

 分かりにくい単語や会話などが多少でてきますが

 どうか最後まで、時間をかけて、ゆっくりと読んで頂けたら幸いです。

 
 読み終わったあと、きっと、アナタの心にも何かが生まれると思っています。
 



 最後に:

 ステキすぐるノベルのリンク元はこちらのサイト様です。


  東方極幻想(赤)




あ、ちなみに、私は東方とかほとんど知らないですw テヘッ☆



 
 はい、皆さんこんにちは。


 今日はPSU-イラスト編-です。


 少し前に、フレのフローリンさんからステキなドット絵を描いてもらっちゃいました!

 こいつぁハッピーってやつだな!ひゃっはー!って感じです。




20100620040505a61.gif






 素晴らしい完成度だ素晴らしい。

 ちゃんとノアっぽくキャッキャウフフします。

 これはジャンピング土下座じゃお礼しきれないレベル。

 いつか必ずお返しはします!




 話は変わって、最近シルフィさんが面白い企画を立ち上げました。

 以前描かれていた、カードダス風のイラストが
 
バージョンアッポして帰ってきたようです。

 企画物には目がない私です。

 勿論参加するしかない! 筆さえ握れれば誰でも参加OKよね!?

 
 →参加してみた→参加者が豪華すぎる件→ヘコむ→現実逃避

 →いきなり燃えてきた→絵を描く→みんなに見られる→忍ブロをアッピルする
                      ↑今ココ
 →汚いと言われて追放される→負の感情で悪堕ち→世界せいふく→人気者になる



 完璧なシナリオです。

 全ては計画通りに・・・おや?こんな時間に誰かきたようだ。





Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB