忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、皆さんこんにちは。

 今日も暑いですね。




 先日、フレンドのリヴァイスさんに久しぶりにお会いできました。





ac363336.jpeg


































 テライケメンになってるーーー!!


 元からイケメン紳士でしたが、更にイケメンになってました。

 私の村さんよりカッコイイかもです・・・!







dd7a2174.jpeg








 



























 さて、GBRの話に入ります。

 フレの、否命さんこと悪姐さんが夜中にこっそりミッションをしていたので

 ドカドカとお邪魔しちゃいました。

 メドゥーサが出土しましたが、コレ、S2でしか出ないようです。

 ユーザーショップでも結構な値段で取引されているようなので

 先日(未だに習得していなかった)マジャーラ上げのついでにソロで潜ってみました。







01870a4f.jpeg


































 昔はメインφだったノアですが、マジャーラとか存在すら知りませんでした。エヘッ☆

 テクしか撃ってこないヴァンダ・メラが鬼畜すぎるせいで

 メイトが凄まじい早さで尽きたり、何度も戦闘不能になったりで、エリア3に到着すると






a775fa50.jpg




































 エリア3に入ってから、ジシャガラとゴォーラしか出現していないことに気づき

 まさかのメラン出現を予想しつつビクビク進んでいると・・・







dfe269da.jpg



































 何も出てこないままボスまで辿り着いちゃいました・・・w

 しかも、射撃武器を持っていないという・・・。



 ちなみに、ボスにたどり着いた時点で1時間も経過していました。





 7ef121b4.jpeg





































 そして、S2だというのに、ボスの攻撃が痛い痛い・・・。

 回復アイテムが遂に尽きました(/ω\)


 スケド残り1つというところで、ようやく倒すことに成功。


 これだけがんばったのですから、さぞかし箱の中も豪華でしょうね!!






67a70d74.jpeg



































 ・・・デスヨネー。














 リンク追加のお知らせです。





 オー・シエル



 水色の紳士こと、リヴァイスさんのブログです。

 毎日更新するその持続力と精神力を私にも分けて欲しい・・・。






PR

 はい、こんにちは!!

 梅雨ですね、TUYU。 蒸し暑いです。



 今日は、今までの私のPSUを振り返ってみようかと思います。

 現在、PSUとラテールをメインに生きていますが、本来はどちらとも

 束の間の息抜き程度で始めたものでした。

 PSUなんて、ツ〇ヤで無印を偶然見つけて「え!?これ発売されてたんだ!?」

 ってなって、気まぐれで始めたのがきっかけですw

 
 知り合いが全くいない、下調べももちろんしていない

 全てがゼロの状態からのスタートでした。


 初めてフレンドになったベネさんと黒鉄さん。

 3人でディ・ラガン相手に奮闘したのはいい思い出でした。

 そして、そんな初心者丸出しな私達の面倒を見てくれた

 伝説級エリハムなアイシスさん。 

 そんな彼女に誘われて入ったチーム『フォーチュン・フェアリー』のメンバー達。


 カイリさん、ヒロ君、ユスラさん、マコちゃん、リダのキャロさん等等・・・。

 いつもみんな、朝まで喋り耽っていましたね。

 コートさん、ラクスさんを除いて、もうみんな居なくなってしまいましたが

 あの頃の楽しい思い出は今も私の胸に残っています。


 しばらく一人で寂しくプレイしていましたが、ひょんなことがきっかけで

 ぴす☆ゆにの存在を知った私。

 我慢できず、勇気を出してシルフィさんに会い行き、そして今に至るわけです。

 去年の10月から今年の3月末まで、オンゲーを休止してはいましたが、

 それでも多くのフレンドと巡り会うことができました。


 PSUを初めて2年。

 シルフィさんに初めてお会いした日から、もう少しで1年経ちます。

 FF11を5年間プレイしている私にとっては、1年というのは

 それほど長い月日でもなく、1年経ってようやくスタートラインに来たような感じです。

 というか、キャラ的にはまだスタートラインにすら立てていません。

 ノアで1年半プレイしていて、未だにレベルがカンストしていないのは大問題です。

 どんだけチャットずくしな毎日を送っていたのか・・・w





 

2d19cea4.jpeg




































 「ふっ・・・、皆、待たせたな」






 ということで、皆さんこんにちは。

 相変わらずの久しぶりな更新です。

 クインティローゼスのデザインに合わせるために、ノアの髪型も変更しました。


 ニューデイズミッション、研究の代価S3も装い新たに配信される中、

 強化期間に続いてモトゥブGBRが開催中ですね~。

 フレの中には既に数日前から50%に達している人がぼちぼちいるようです。

 みんなハ〇ジン!!


 さて、そんなこの頃のグラールですが、肝心な私は
何をしていたのかといいますと・・・





ab5fde01.jpeg




































 みんなでヨシノテフラしたり・・・






e9241a36.jpeg




































 クール&ビューティーにクインティしたり・・・








b6638028.jpeg





































 そして、ちゃんと強化もしましたよ!!


 結果は・・・

 ・ドリルナックル/炎 → 10/10

 ・ドリルナックル/雷 → 7/8

 ・ツインDBの剣/闇 → 8/8

 ・コテツ/闇      → 10/10

 ・イコテンヨク/闇   → 8/8
 
 ・アルブ・ボア     → 10/10


 真面目に強化して完成まで至ったのはこれくらいです。

 あとは、ディスカスラッシャーやオパオパ各属性、
デラガザシやアポカリプスなどを強化しましたが・・・

 グラインダーの都合で、どれも5/10とかで打ち止め状態です。


 あ、それとオウガミサキを合計で18本合成しました。

 出費は基板のみでトータルおよそ4700万メセタ。

 結果? 全部30%越えなかったですよwwwwwwww










 orz








 だがしかし!! 低属性でもGCがある!

 強化さえ成功すれば、ほどほど強いのが出来上がりです!!


 え?結果? 全部爆破されましたよwwwwwwwww

















 うぅ・・・ぅぐっ・・・ orz













 ま、まぁ 仕方ないです。

 いくらボロボロになろうと、オウガミサキへの愛情は変わりません。

 とりあえず、GBRですね。

 内容は公式等で確認できるので省略します。


 ある事情で鬱になったので、GBR自体は1週しかしていませんが

 現状、欲しい物はたくさんあります。

 デザイン的に好きな蛇鞭メドゥーサや、邪鞭ウロボロス。

 H10ミズーリTも欲しいです。

 ムチが手に入ったらアクロテクターにでも転職しましょうか。

 でも、それだと愛するオウガミサキが使えなくなるし・・・う~ん。







 さて、明日は木曜、メンテの日。

 待望の髪型が大量に実装されます。 大判振舞ですね!

 かくいう私も、とても楽しみです~。


 それでは今日はこの辺で。


 ばいばいきーん。




















Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB