忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、こんにちは!!

 梅雨ですね、TUYU。 蒸し暑いです。



 今日は、今までの私のPSUを振り返ってみようかと思います。

 現在、PSUとラテールをメインに生きていますが、本来はどちらとも

 束の間の息抜き程度で始めたものでした。

 PSUなんて、ツ〇ヤで無印を偶然見つけて「え!?これ発売されてたんだ!?」

 ってなって、気まぐれで始めたのがきっかけですw

 
 知り合いが全くいない、下調べももちろんしていない

 全てがゼロの状態からのスタートでした。


 初めてフレンドになったベネさんと黒鉄さん。

 3人でディ・ラガン相手に奮闘したのはいい思い出でした。

 そして、そんな初心者丸出しな私達の面倒を見てくれた

 伝説級エリハムなアイシスさん。 

 そんな彼女に誘われて入ったチーム『フォーチュン・フェアリー』のメンバー達。


 カイリさん、ヒロ君、ユスラさん、マコちゃん、リダのキャロさん等等・・・。

 いつもみんな、朝まで喋り耽っていましたね。

 コートさん、ラクスさんを除いて、もうみんな居なくなってしまいましたが

 あの頃の楽しい思い出は今も私の胸に残っています。


 しばらく一人で寂しくプレイしていましたが、ひょんなことがきっかけで

 ぴす☆ゆにの存在を知った私。

 我慢できず、勇気を出してシルフィさんに会い行き、そして今に至るわけです。

 去年の10月から今年の3月末まで、オンゲーを休止してはいましたが、

 それでも多くのフレンドと巡り会うことができました。


 PSUを初めて2年。

 シルフィさんに初めてお会いした日から、もう少しで1年経ちます。

 FF11を5年間プレイしている私にとっては、1年というのは

 それほど長い月日でもなく、1年経ってようやくスタートラインに来たような感じです。

 というか、キャラ的にはまだスタートラインにすら立てていません。

 ノアで1年半プレイしていて、未だにレベルがカンストしていないのは大問題です。

 どんだけチャットずくしな毎日を送っていたのか・・・w





 





 ちなみに当時、と言ってもPC版に乗り換えてからのSSしかないので

 当時というわけではありませんが、昔のノアはこんな感じでした。



991b30b8.jpeg







































 去年の春頃の、PC版で復帰したてだった頃のSS。 のはず。

 ・・・一番、悪役っぽいですね・・・。

 っていうかケバいww






ff995753.jpeg










 


























 上のSSから1ヵ月後くらいのSS。 若干幼くも、今のノアに近くなった状態。

 一時的に黒髪ですが、プレイ開始当初からノアはずっとバイオレットカラーです。

 ちなみに、今や私のトレードマーク的な存在の「(*'∀') わふ~♪」

 この頃から使い始めました。











efab94f9.jpeg































 


 去年の初夏あたりのSS。

 当初から、「リアルタイムで髪がのびる」設定のノア。

 このSSはバサッと髪を切った後の状態です。

 この頃からオウガミサキを使い始めた気がする。

 


 



83a518fe.jpeg


















 

 
















 去年の夏のイベントの頃のSS。

 この姿で動画撮影イベントに参加したので、思い出深いスタイルです。

































 おまけ


 以下、ガチで黒歴史な、2年前くらいの画像。




4a2f4e25.jpeg
 






























 2年前の結婚式。



2bcaef5d.jpeg





















 奉納戦隊ミクミコ7



e32a108a.jpeg


























 ご奉仕戦隊メイディ5

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB