忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FFXI公式サイトのトピックスが更新されていました。


 以前からユーザーの間で囁かれていた過去の北の地がついに実装です。

 デーモン族とインプ族を足して2で割ったようなガリガリなデーモン……。
きっといやらしい技を持っているに違いない。 まったくもっていやらしい。


 連合軍戦績との交換アイテムも実装のようです。

 胴装備キタコレです。

 個人的にはどの胴装備も気になりますが、見た目的にはサンドリアの胴が一番欲しい…。

 黒と真紅の鎖帷子。 デザインも映えますが、性能も重要でしょう。
 
 サンドリア軍の上位ラム装備は、高めのHP+、敵対心+、更には貴重な魔法防御力アップも
備えており、おまけに全属性耐性+のコンビネーション付きというなかなかの性能っぷり。

ナイトであれば持っていても損は無いと思います。

 と、いうことで自分の偏見で胴の性能を予想……


Rare/Ex 防55(適当) HP+40 敵対心+8 魔法防御力アップ+6
コンビネーション:全属性耐性+



………なにか物足りませんね…。



カンパニエの新要素・調整 (2009/06/15)



 長くなりましたが、今回の本題です。 


以下、公式サイトより抜粋。


新要素「ユニオン」の導入
「ユニオン」は、カンパニエバトルに参加しているPCが任意に参加できるグループの総称です。
ユニオンに参加したPCは、パーティやアライアンスの枠を超えて行動でき、活躍の度合いや、カンパニエバトルが発生したエリアの状況などに応じて、さまざまな戦利品を得られるようになっています。
ユニオンへ参加するには、アライドタグが発行された状態でカンパニエ審理官に話しかける必要があります。この際、所属国などによる参加制限はありません。
ユニオンでは、各デュナミスで得られる旧貨幣をはじめ、さまざまな素材、倒した獣人血盟軍の団長クラスのモンスターに対応したアイテムなど、多数の魅力的な戦利品が獲得できます。これらはカンパニエバトル終了時に各ユニオンの戦利品ボックスにプールされます。
ただし、ユニオンへの参加はしたもののカンパニエバトルでまったく活躍しなかったPCが戦利品にロットインできるという状況は好ましくありませんので、ロットインの条件として一定以上の活躍をみせたPCをその対象にする予定です。


 …。

 ……。

 ちょっと待って!?


お、落ち着け私。 もう一度よく見てみよう。





ユニオンでは、各デュナミスで得られる旧貨幣をはじめ、さまざまな素材、倒した獣人血盟軍の団長クラスのモンスターに対応したアイテムなど、多数の魅力的な戦利品が…ry


 ( 'Д') …。

(( ⊃д⊂)) ゴシゴシ

 ( 'Д') …。


ユニオンでは、各デュナミスで得られる旧貨幣をはじめ…



 なん…だ…と!?


 レリックウェポンがヴァナ中に溢れ返るんですねわかります。



 量はあまり期待はしていませんが、相場に影響でるのは確定的に明らか。

 人間関係でのトラブルなどが起きないような仕様を期待しています(*'-')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]