忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80da33ce.jpg





















 はい、皆様こんにちは。

 イベントでの新ミッションがのステージということで

 一足先に気分を堪能すべく、私も朱に染まりました。

 すぐに戻しましたが。 ノアに赤髪は似合わないですね。


 今回は、実装されたてホカホカのイベント新ミッション

 『夢幻の炎谷』についての特集・・・のはずでしたがッ!!




0778d0a5.jpeg





















 ミッション中に撮ったSSがコレ一枚だけでした!!

 しかも、このお試しの一回しか、結局周らなかったという!!

 だって難しかったんだもん! 仕方ないね。


 ということで、改めて今回は、前回の更新から

 今回のVUまでの数日間を振り返ります。


 PSUウェポンビューアーで、コクイントウ・カガチを見て

 何となく欲しいなぁ、なんて思い、ふと、カツカレーのAにソロで行きました。





272a9357.jpeg





















 (´ω`)!?


 やったー! コクイントウ・カガチ をつかまえたぞ!!

 コクイントウ・カガチ が あたらしく ずかんに とうろくされます。

 コクイントウ・カガチ に ニックネームをつけますか?

 →はい

 ムラサメ_

 ムラサメは マサキのパソコンに てんそうされた。



 とある日、悪姐さんにルージュさんとご一緒におみくじを引き

 ルージュさんが中のところ、私と悪姐さんは見事に超をGET

 それからというもの、7/17は『悪役デー』になりました。


 そんな感じで、悪姐さんと二人でカツカレーをしてみると



6cca7338.jpeg





















 カムイがでました。

 期待通りの闇属性です。 流石は悪役補正。


 その後、お昼になると、久しぶりにイチゴちゃんがPOPしました。




02905b9d.jpeg
 



 
















 お久しぶりですね。

 お元気そうでなによりでした。

 数週して、イチゴちゃんのカラータイマーが3分を迎えそうだったので

 虚しくもイチゴちゃんは戦線離脱。

 また遊びましょうね!



 夜も深けたある日、乱ちゃんからメールが届きました。

 「天守閣への行き方が分からないよー!はやくきてーはやくきてー!」

 アワレにもフレのショタ男くんが助けを求めていたので

 私はすかさずとんずらを使って、普通ならまだつかない早さで

 オートくしてぃに着くと、彼は「きた!もう着いたのか!はやい!はやすぐる!」

 と、私を賞賛して下さいました。

 まぁ、私は謙虚なので、「それほどでもない」と言いましたが

 別に私は自分の謙虚さをアッピルしているわけではないのであしからず。


 ということで、パッと天守閣へ飛ぶのもアレだったので

 久しぶりに、上層区から聖獣を経由して天守閣へ。

 上層区でトリッシュさんとも合流し、3人でアルテラツゴウグをイジメに。


6f012ff6.jpeg





















 キャージャッゴチャーン。

 なんだかその日は運がよかった。 謙虚に振舞ったからだろうか?


 そんなこんなで、無事に天守閣に。



ed54aa5f.jpeg





















 視覚いっぱいに広がる青空。

 私はここが好きです。 高所恐怖症ですけどね。

 今、私を笑った方、高所恐怖症って早口で10回言えたら許して差し上げます。

 ボーカロイドでもない限り、これをクリアするのは困難を極めると思います。


 そうそう、久しぶりに奉納なんてしちゃいました。

 賽銭箱を興味津々に見つめる二人を見て、昔の自分を思い出しましたね。

 ニマニマしていたら、思わず大切なオウガミサキを奉納しかけました。

 危ない。危ない。


 メンテの二日前、仕事先で、お客だったお婆さんから、1万円札を頂きました。

 さすが日本の宝は寛大だった!!

 さすがに謙虚な私でも、1万円をホイホイ見知らぬヒトには渡せない。

 すごいなぁ。謙虚だなぁ。あこがれちゃうなぁ。

 「これで美味い肉でも食べなさい」とのお言葉でしたが

 生憎と私はベジタリアンなので、仕事帰りに早速ウェブマネーに変換。

 え? わ、悪い事はしてないよ! 私のお金だもん! だも~ん!!

 う・・・な、涙がこぼれてきた。 ごめんねお婆ちゃん(つД`)


 まぁでも、せっかく人様から頂戴した大切なお金だったので

 まだGCミッションを経験したことのない、新米のフレたちを誘って

 GCミッションへ行きました。 もちろん、私が一括払いさ!



 最初は、乱ちゃんと二人で1週。



32d89911.jpeg



 


















 乱ちゃんがランミサキを拾った。

 なんだか運命を感じましたね。

 時間も時間だったので、乱ちゃんは落ちてしまい

 仕方なくこの1週でおしまいに。


 メンテの前日に、改めて今度は、ブドワールことブドさんと二人で。

 最初は、ノア・リペアで経験値ウマーしながら周っていたのですが

 大星霊のくせに、2週しても武器が一切出土せず、仕方なくノアに転身。

 と思ったら、ノアの星が光っていませんでした。

 わふ~。 軽く超星輝かせてやんよ~!




 ea4cccc9.jpeg





 

 














 ・・・。

 い、E3がそう言うのなら、コレで周ってやろうじゃない!!
 


8e3a3833.jpeg




















 ルクミン!ルクミンじゃないか!

 役に立ちそうなものを差し上げられてよかったです。




 そして時代は新ミッションへ・・・。



 感想? テラ難しいですね!!

 S3でヴァンダのHPが42,000とか、アレス・エスパダをゴリが耐え切るとか

 どこの地獄ですかこれは。

 今現在のドロップ報告的にも、S3で周ることはほとんどなさそうです・・・。

 せっかく、エールラインの炎40%を用意したのに・・・しくしく。



 今日はここまでです。


 次回は、以前にフレンドになった「もっさん」ことヒネモスさんのイラストをうpします。

 ではでは。おやすみなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB