忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、皆さんこんにちは。




 前回の予告から日が経ってしまいましたが、久しぶりにイラスト記事です。




 今回は












 絶世のイケメン沼男


 もっさんこと『ヒネモス』様です。








6444b2c6.jpg











 

 






 (注※:ノア補正がかかっています 実際の人物は更にイケメンです)

 

 最後の仕上げの方は結構手抜きです。


 だるだる~でむっす~としてるようなイメージの、もっさんことヒネモス様。

 「ノア、今日もキレイだぜ」とか、こんな笑顔で言われてみたいあぁ鼻血が

 ティッシュどこだったかな・・・(焦


 許可なく描いてしまいましたが、寛大な心を持つア・・・

 ・・・ヒネモス様なら許してくれると信じてます。

 というか、このブログ知らないよね、とかそういう突っ込みは無しの方向で。

 いいんだ、私が満足すれば。うん。


 それと、似てなくてすみません。 とてもとてもすみません。

 ここは罵って頂いて構いません。もっと、もっと!!


 でもね、私なりに想いを込めてできる限りイケメンに描いた・・・つもり。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
イケメン沼男と聞いてやってきました(´ω`)

ほほー、これはこれは・・・

ならば、うちの沼男さんにもご出陣してもらおうかのー



2010/07/27(Tue)06:18:43 編集
Re:無題
イケメンすぎて困っちゃいますね。
村さんともっさん、どちらを取ろうか本気で悩みました。

雨さんも沼男持ちですかぁ~ それは是非見てみたいですね~
【2010/08/02 00:25】
お邪魔します
ぐらおか集会に参加させて頂きました~!
あまりお話などできませんでしたので、コメントだけでもとお邪魔します~!

ぬまおさんはかっこよく描くの難しいですね…
クールな流し目が素敵だと思います~!

もしよければブログをリンクして宜しいですか?
ご検討いただければ幸いです。
オル URL 2010/07/27(Tue)21:29:08 編集
Re:お邪魔します
お返事が遅れてしまってすみません~。
集会も大盛況だったようで、よかったです~。

リンクの件に関しては、こちらは嬉しい限りです。
こんなへんぴなチラシの裏ですが、宜しくお願いします。
【2010/08/02 00:27】
無題
ω゚)コソコソ…

ふらりと覗いてみればもっさんがいてビックリだ!

無表情に定評のあるダルっ子もっさんをこんなイケメンに描いて頂きまして…
このキリッとした目つき好きです(´ω`)
実際、前髪の奥はこんな感じで鋭い目だったりします。

うちの子は肖像権フリーなので
ご自由に描いて下さってOKですよ!

素敵なもっさん、ありがとうございました(´ω`)
いやー、ほんと嬉しい…
アイ@ヒネモス URL 2010/07/30(Fri)23:30:49 編集
Re:無題
!? 見つかった!?
まさか本人様が降臨するとは思ってもいませんでしたね。
いやいや、お褒めに預かり超光栄です~。
フレに沼男がほぼいなかった上に、イケメンだったので
つい本能が暴走してしまいました。
またその内描かせて頂くかもしれませんが、生暖かい目で見守り下さいませ。
ツイッターの方も、フォローありがとうございました~。
【2010/08/02 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB