忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これからもずっと、忘れることはない。


 ―――2006年7月13日。



 無知という罪を持って生まれた私の、全ての始まりの日。

 友と出会い、恩師と出会い、仲間をつくり、敵をつくった。

 何も知らない私を受け入れてくれた『Silver Reaves』のみんな。

 幾多の壁を乗り越え、8ヶ月に渡る攻略の末、愉しくも

 哀しい結末を迎えたプロマシアミッション。

 今でも鮮明に思い出せる、オメガ&アルテマ戦、プロマシア戦、

 バハムート戦、そして最終決戦。

 あれから、もう3年以上経ちましたが、みんなは元気にしているでしょうか?

 最終決戦の後、みんなを裏切り、一人別のサーバーへ移転してしまった私を

 みんなはきっと、許してはくれないでしょうね。


 新天地での新たな出会いは、私の第二の物語の幕開けでした。

 親友と呼べる人との出会い。

 新たな人脈によって、急速に広がるヴァナでの活動。

 知っていたはずの世界が、全て新鮮に感じた時でした。



 でも、それから3年、私は気づいてしまった。

 本当の自分の気持ちに。

 日々実装される、魅力的なアイテム。

 強さのために、切磋琢磨し続けるプレイヤー達。

 そういった要素の末、効率化を求める風潮が強いFF11。

 そんな中でフレンド達が、昔はごく当たり前に持っていたはずの気持ちを

 失っていく様は、いつからか私を、ヴァナ・ディールから

 遠ざけていったのかもしれない。


 



 私は、FF11を完全に引退するよ。

 みんなと会えなくなってしまうのは悲しいけれど、それでも

 また別の世界で会えるかもしれない。

 だから、サヨナラは言いませんからね。


 最後に・・・















 
















 みんな、ありがとう。



















a792acf6.jpg











 






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB