忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、皆さんこんにちは~。

 親は富士山へ山登りに、弟は京都・奈良へ修学旅行に行っていて

 昨夜から一人状態が続いている極道聖女です。

 このままじゃ孤独死しちゃいそうです。 えーん。





 さて、PSUです。新服実装です。



 GCガチャンのタイトルどおり、今回はグッドなチョイスの服が多めです。




7cf96d77.jpeg




 





























 いかにも主人公キャラが着ていそうなデザインのジャッジメントコート。 

 村さんには私の要望でグラサンつけてもらいました。

 PSPo2でコレを見た時からずっと思っていたのですが、

 勇者は絶対似合うと思うんですコレ。 皆さんもそう思いませんか?







892f6435.jpeg


































 横乳に定評のあるクインティリーゼス(言ってるのはかじむさんだけですが)。

 風使いのアティム姉さんが着ていました。 流石お似合いです。

 この服が実装されて、ゆーいさんもきっと喜んでいるはず。





 そして、かじむさんですが





e08d33c9.jpeg





































 新パーツで登場です。 名前は忘れた。 顔だけ浮きまくりですねw

 これを実装したソニチのデザインセンスに疑問を疑わざる負えない。











ec51188c.jpeg


































 そして、ヨシノテフラ、でしたっけ。 

 確かそんな名前のステキ衣装。 神楽さんかわゆすぎです。






37c11368.jpeg

































 ふがふが。 パシリ服です。 というか着ぐるみ。

 口が開いていて、そこからお顔が見えます。


 かわいいですが、やはり私的にはこちらでしょう!!






6cae7ba3.jpeg



































 (*´Д`*)はぅぁ

 反則級の可愛さです。

 タルタルとかチワワとかお父さん犬とかってレベルじゃねーぞ!








 皆さん新服で、色々とアッシュ・ハートだったので、私も課金しました。

 マイルームに入ってビジフォン開けば称号のラッシュラッシュ。

 


 さぁ、1000GC握り締めて私も来ました!





c3e218fd.jpg



































 本当はパルムの会社「ソニチ」に裏金もらってあくどい事ばかりしてる管理官。

 お前のやっていることは、ズバッとまるっとお見通しだ!!














 ・・・まぁ、ジャッジメントコート1着しかでなかったわけですが。












 仕方ないので買いました。 所持金が6桁になっちゃった!(つД`)






7b72c972.jpg



































 しゃらら~ん。

 お部屋に、村さんからの愛の贈り物が届いていたので

 それと合わせて、しばらくはこれを着ていよう。うん。





 あ、一応強化もしましたよ!

 所持金がほとんどなかったのでA武器メインですが・・・。




7a26348a.jpg


































 ヽ(*´∀`)ノ わっひょい!








 ちなみにイコテンヨクは8/8になりました。






 こんな感じでした!!

 またね!!









 リンク追加のお知らせ




 GurhalWalker


 PSUフレンド、「やん」ちゃんのブログです。

 貴重な黒肌成分キャラかつ、トナカイさんです。

 いつか私のマイルームで飼うんだ!!




 Eternal Time~永遠の時間~


 同じくPSUフレンド、「ルージュ」さんのブログ。

 色々とパネぃ人です。 教授さんと並んでラスボスじゃない?

 個人的にダークサイドのフレンドだと思うんだ。うん。





 ・・・あれ、どっちもブログの中身説明してないよ?

 ・・・まぁ、いっか!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB