忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3a5208b.jpeg




































 はい、皆さんこんにちは。

 随分ご無沙汰しちゃいましたね。



 半分面倒さ半分忙しさという諸事情でしばらく更新していませんでしたが、

 私は今日も元気です。 ホントダヨー。


 さて、見習い様の意味不明な迷言をよそに、今日も記事をつらつらと。



 しばらく更新を怠っていたため、今回は前回の更新から今日までの

 PSUの出来事を書いていこうと思います。



 色々と浮気中だったりでいつもインできているわけではないですが

 ある日の夜にインすると、偶然、MAXガールズのモカさんに会うことができました。

 その時ご一緒していたゆーいさんと、一緒にお話の輪の中に入っていると

 GM恒例の写真撮影とミッション周回の流れに。



49cb7451.jpeg






 






























 うん ほとんど泥人形だね!






a084da03.jpeg



































 PT結成時、我こそはと、モカにたかるガーディアンズ。


 よく見てみると、他にも知り合いが数人いましたw


 って、このSS撮ったの4/27ですか・・・。

 もう一ヶ月前の出来事ですみません(/ω\)どんだけ放置してたんでしょう





 イベントMAXも、フレンドの方々と一緒にちみちみ周っておりましたよ! 




0548c385.jpeg


































 エル・クァーレとかアル・クァーレとかよくわからない名前のカッコイイ銃とか。





eaa0fd62.jpeg



































 悪魔の炎。 私にピッタリな用途不明の素材。





 


66de4a0c.jpeg


































 ゲッカも。 このあと、超星状態のけんちゃんが2連続でゲッカを出土させたり。



9124a34e.jpeg


































 これまた用途不明なゼロ・フォトンとか。

 他にも色々とドロッポしてましたね。




 イベント中に、新コスチュームの実装もきてましたね。


 私的には、こちらの方がビッグイベントでしたw



 早速ノアに制服を着せようとマイルームから検索かけると・・・。


 普通に高額で手が出せませんでした。ちくしょう、貧乏くやしいな・・・。



 仕方ないので、制服は諦めて比較的安めなレウスイノセンテを購入。

 PSPo2でもお気に入りの一着です。




86edeb86.jpg


































 キャス子のリペアちゃんに着せました。ついでに髪型も弟バージョンに変更。


 いいねいいね!!




 フレンド達も、新服がやはり気になるようで、色々と着ていましたね。





faf42ef6.jpeg

































 ルージュさんお気に入りの一着。 大変似合っております。



0e4c1df6.jpeg


































 さらにもう一着。

 どちらも真紅なイメージのルージュさんにはピッタリですね。






c492b69c.jpeg

































 こっそり撮ったシルフィさんのヴァルギリス。

 先日、お気に入りのカラーの制服を入手できたそうで、おめでとうございました。






a4a28a0f.jpeg




































 私のコートさん。 コートさんかわいいよコートさん。




 あ、そうそう、既に上記のSSに写っておりますが、

 私も晴れて制服に身を包むことができました!





47cf4d91.jpg


































 けんちゃん、その節はありがとうございました。

 いつも見習い見習いと小馬鹿にしてごめんね、見習い。


 あ、SSは最近イメチェンした時のものですね。

 現在は弟君バージョンにしてます。 髪もバッサリ、お目目も碧いです。
















249d593a.jpeg



































 毎度いつもの変質者も交えつつ







4948b7ff.jpg


































 そんなこんなで、短い間でしたが、とても楽しいイベントでした。

 現在、イベントの報酬期間も来てますね。マンネリとか言わないで下さい。




 今はラテールに超ハマり中で、PSUはフリーモードで遊んでいますが

 なんと村雨さんがお部屋にヴァルギリスをテロって下さったらしく、

 これはもう一刻も早く課金しておかないといけませんね。


 

 ラテールにハマっているとは言っても、PSUの住人としての心は捨てておりません。

 実際、PSUには他には変えがたいものが山ほどありますしね。

 



 そんな神ゲー、PSUに想いを馳せつつ、本日はここまでと致します。

 更新作業BGMは『遠雷 ~遠くにある明かり~』でした。


 次回は、改めて私のキャラクターたちの紹介をしようかと思います。


 それでは!




3cd3196d.jpeg




































 こ れ は 酷 い 。






f03e8755.jpeg





































 そう思いませんか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
遠雷は神曲ですよね。
今でも飽きずに聞いています。
シルフィ 2010/05/27(Thu)12:09:36 編集
Re:無題
誰しも、昔から聴き続けているお気に入りの曲っていうのが、一曲以上はあるはず!
【2010/05/31 08:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB