忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。 ですね~。




 ・・・ですよね~?





 皆さん今年はお花見には行かれたでしょうか?


 私はというと、東京都内の某名所に足を運びました。

 ・・・デジカメを持っていくのを忘れてしまって、写真が一枚も

 残っていないのが心残りです・・・w




 さて、PSUにもが来ましたね。

 先週の木曜日のメンテで、イースターロビーからロビーになりました。



dc588293.jpeg




































 といっても、PSUではそれほど珍しい光景でもないのでしょうか?

 一部のロビーやミッションでいつでも見られるからでしょうかね。



 そういえば、同メンテでは他にも色々と追加がありましたね。

 まずは、やはり称号でしょうか。



27d7e008.jpeg





































 メンテ後にログインしたら、かなりの数の称号が手に入ったのでビックリしましたw



 称号報酬のほとんどは、コルトバンスーツとチアーズセットの各種カラーでした。



 c347b510.jpeg





































 普段はあまり着ないピンク色。いつも思いますが、手のポンポンが邪魔ですよね。

 一番欲しかった紫主体カラーが取得できる称号が「MFレベル10」だったため

 断念せざる負えなくなりました・・・(´・ω・)しょぼん



 そういえば、こっそり(というわけでもないですが)ヴィヴィアンも追加ですね。

 イノセント・ガールやポータブルシリーズ等で何度も目にしてきたダブセですが、

 PSUでの実装はだいぶ後となってしまいましたね。

 待ち望んでいた方も多かったかと思います。

 入手条件は、どうやら「称号100個取得」のようです。

 私はまだ半分も満たしておりません・・・w

 気になる性能は、炎50%Aグレードダブセということで。

 私は別に使わないので特に気にもなりませんが、

 最近のダブセはAグレードばっかりな気がしませんか?

 ネタ的なマガナ・ブレイカーですらSグレードなのに・・・('Д')

 





 そうそう、3周年記念&新サーバー増設で盛り上がっているラテールでも

 桜が見れますね。

 アオイチという都市に行けば、いつでも見ることはできますが、

 現在は3周年記念ということで、エアリスでも見ることができます。



SPSCF0026.JPG





































 「桜は少しの間しか見れないから寂しい」と言う方がおりますが、

 「一瞬の間だからこその美しさ」というのもありますよね。異論は認めます。

 別シーズンでも開花する桜もあるようですけれどね。


 今日はここまでです。 ('ω')ノシ わふふ~。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB