忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わふ~♪ ヽ('∀'*)ゝ





 花見のシーズンを迎えつつある3月下旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?


 遂に! 我が家に! が! 通りました!!(やったね!)



 復帰まで5ヶ月・・・、半年近くかかってしまいました。長かったですね。

 実は1月と2月で数回だけネカフェでこそこそやっていたりましたが、
 PSUもほとんどイベントができてなかったり、いつの間にか初心者が溢れ返っていたり、


 FFXIなんて、10月に入ってからほとんどやっていなかったので、
 かなり流行に乗り遅れている感が。
 
 色を変えられる防具があったり、練成とかっていう変な合成が実装されていたり、
 もはや完全に浦島太郎ですねこれは!
 更に今度は何ですか、裏みたいなものなのかは分かりませんが、
 アビセアなどという新コンテンツまで用意されているようで・・・

 更には超予想外のレベルキャップ開放


 レベル上げという行為が非常に苦手な私にとって、レベルの上限が上がるというのはあまり
 朗報でもなく、むしろショックというか、少々モチベが下がりつつあります・・・。

 
 そういえば、一部のサーバーの合併も行われたようですね。
 私のいるサーバーは人が多めなので合併はしておりませんが、知り合いのいる別鯖では
 行われたようで、名前を変更せざる負えない人とか、裏の突入時間で揉め合ったり等、
 色々と問題が起きていたようです。



 さて、久々に自宅のPCが息を吹き返し、モニターに輝きが戻りましたが・・・、
 あまりに久しいと何をしたらいいか迷いまくりでした。


 とりあえず、PSUを課金してログインしてみましたが・・・フレがほとんどインしていない。
 さすがは平日の昼間ですね。

 
 GBRが開催されていますが、ここ最近はPSUの燃料が不足気味のようで、
 フレの一部は別ゲーへと走っているようです。

 
 私も少し興味があったので、とりあえずインしていたフレに挨拶をして、噂の別ゲーへログイン。
 夜は再度PSUにインし、フレの方々とGBRを吟味していましたが、微妙にモチベが上がらず
 その後再び別ゲーへログインしてみました。


 初めたばかりということで、することと言ったらレベル上げ程度ですが、まぁチマチマとやってます。


 今朝も、そちらにログインしようとしましたら、なんとメンテ中でした。
 水曜がメンテだったんですね・・・(´・ω・`)


 で、やることがなくなってしまったので、とりあえずこうして生存報告をするに至ったわけです。

 あ、ちなみにFFXIはまだ課金していません。
 PSU(課金したその時から30日間プレイ可能)と違って、FFXIは、その月の何日に課金しても、
 月が切り替わるとそこで課金が切れてしまう仕様でして、3月も残り1週間で終わってしまうので
 お金がもったいないかなぁと課金を渋っている感じです。


 まぁ、初日はそんな状態でした。
 
 これから徐々にまた色々とやっていきたいなと思っておりますので、
 
 しがない私ですが今年もよろしくお願いします ヾ('ω')ノシ
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB