忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 グラールではイベントミッション真っ最中です。

 私も、いつにもなく頻繁にログインしては積極的にフレPTや野良PTでレベル上げをしています。


 あと、アイスを拾いました。拾い食いです。はしたない。



c77e4508.jpeg















 「アイスをおごってやろう」






 アイスソード・パイ。 よく見るとこれ、攻撃時の名称が「はずれ」って…。










 ●



 話が変わりますが、21日の深夜1時からFFXIのVUメンテですね。

 今回は…あれですかね、ほら…







 カレーパン





 過去戦績の胴装備に、オーグメントが装備レベル70以上対応になりますね~。

 ブラックサリットとかホーバークとか楽しみ(私欲)。



 あと、何がありましたっけ……あ、北の地解放ですね!!
 
 青魔法も追加ということは、少なくともコラムに載っていた変なデーモンの他にも、新種のモンスターが追加されるんですかね~?

 

 そんなこんなでVUですが、私はというと、隠れて金策三昧です。

 特需とか何だとかで色々とギルを使いそうな感じだったので。

 一応は一端の骨細工師なんですが、Uchino鯖ではエンゼルスキンやら何やらの値段がいかんともしがたい状態なので、合成は最近してません。

 もっぱら、NMを狩ったり、素材狩りをしたり、トンベリをいじめたり、黒太子に行ってみたり、テントウムシをいじめたり…。


 7e744097.jpeg










 5回連続でエクフォリアリングを落としてくれるいい子















 以前の記事で触れた「Tower of AION」はというと…。

 PSUがマッハで楽しいのと、FFXIでの定期活動があるのとでほとんどやれていません。

 い、いえ やりたいんですけどね!? 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
フフフ…
来ちゃったじぇヾ(*ΦωΦ)ノ
しぇりる URL 2009/07/21(Tue)02:44:10 編集
Re:フフフ…
コメントに気がつかなかった(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさい

遅れませながら、シェリさんのブログ
バッチリ拝見させていただきました('∇')

FF14でご一緒できる日を楽しみにしています(≧∇≦)b
【2009/07/28 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB