忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今朝起きたら、朝食を作っていた母が不意に声をかけてきました。














 「人間ゆでたの食べる?」














 ………………えっ!?!? ((((゜Д゜;))))





 「いんげんゆでたの食べる?」と言いたかったそうですが、何度脳内リピートしても”にんげん”としか聞こえませんでした。

 朝からなに恐怖発言しちゃってるんだこの人は、と目の前で包丁を走らせる後ろ姿を見てガクガクブルブル。










 ある日、いつものように裏活動に参加し、突入の時間までだらだらと会話したり作戦聞いたりラジバンダリ。

 「今週もがんばる我々のナッパさん

 「この頃のベジータは輝いていた!!

 「王子がんばりすぎ。悟空に修正されるね

 「ディケイドのかっこよさは異常

 「みんなに触発されて久々に観ちゃいました~

 などなど、時間帯上こういった会話になりやすい傾向。 良い傾向良い傾向。





 今日はデュナミス-バルクルム


 リーダーがカカッと説明し、いざ突入。




 まずはサポジョブ解放のために赤トンボをサクサク倒していきます。

 いきなり羊に絡まれたり、そこからシープソングコンボでみんな夢の中へっていうのはご愛嬌。

 最初はサポの制限のおかげで、寝かせや回復に時間がかかるのはいかんともしがたいです。




 サポも解放され、ボスのWSを封じるためのNMを叩きにいざ要所へ。

 
 途中、ストンスキンとブリンクをかけようと、魔法覧からお目当ての名前を探します。






 ……あれー、ないなぁ~。 どこかなストブリ~。




 リコ「ますたー!サポジョブ!!サポジョブ!!」



 んん~~~?



 c19dbe21.jpeg























 ……アレ?



















770ef357.jpeg





















 アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!or2







 後ろでスパイク体操してますね;;





 仕方ないのでロールかけつつジュワ持ってエデンひゃっほい闇天候ひゃっほい。





 その後、少ない人数ながらボスの秒殺に成功し、歓喜の嵐。

 クリアするのは初めてではないですが、20人くらいしかいない中での挑戦だったので、喜びもひとしお。




 ここからは皆さんお待ちかねの戦利品タイム。

 希望者が多いアクセサリのドロップをワクワクしつつ、出てくるのはあんこくwのAFとか侍のAFとかぷっぷのAFとかあんこくwのAFとかあんこry

 私の希望しているヴァラーケープはいつ出るんですかね…。



 結局、この日はアクセサリは戦士しかでませんでした。渋い、渋すぎる。

















 おまけ



 途中、OP前のサボテンダーの群れを狩ってみようとリーダーが釣ってみる…と。













e614beb7.jpeg



























 針万本の前にひれ伏す冒険者たち。


 最初からデカいサボテンダーに手を出しちゃった結果がこれだよ!!ww


 植物のくせに、人間様に逆らうなんて!!

 これで勝ったと思うなよ?!




 サボテンダー「もう勝負ついてるから」

 みんな「すいまえんでした;;」 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おぉぉ~
なんとも綺麗なイラスト、ありがとうございました!
もっと前の記事ではあるのですが、
だいぶ流れてしまっていましたので、
再審記事にてお礼をさせていただきました。

もしノアさんがよろしければ、
うちのブログで紹介してもよろしいでしょうか?

本当に、ありがとうございました~!
シルフィ URL 2009/07/09(Thu)18:46:12 編集
Re:無題
綺麗だなんて、勿体無いお言葉…ありがとうございます(*ノノ)
シルフィさんのイメージを損ねるようなものを描いてしまって、申し訳ない気持ち120%です…。

紹介の件につきましては、勿の論、ギガOKでございます。
ぴす☆ゆにの方でコメントさせていただいた時に、こっそりURLを貼ったのですが、それに気づいて更にはコメントまでいただけるとは…。

特に面白みのないブログではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げますございます~!
【2009/07/10 00:58】
無題
こちらでは始めましてですね!久しぶりのイベント・・・。これは本気出さないと!!
ルージュ 2009/07/10(Fri)23:16:03 編集
Re:無題
初めましてですね!コメントありがとうございます!

エリハムなルージュさんの腕の見せ所ですね~!
私はいつも途中で投げ出してしまうので、今回こそは!w
【2009/07/10 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB