忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじまりましたね 【絶対零度の浄化令】


 しかし、メンテが終了したのは23時頃だったので、初日は満足にプレイできなかった人がほとんどだと思います。

 「まぁ、ソニチだし・・・」 と言えてしまうPSUユーザーの方々は、おそらく”諦めの境地”を悟っちゃった人たちじゃないでしょうか。


 さて、とりあえず、現段階での感想…だよね。

 私はおろか、姉でさえレベルは107なので、S2は未経験故ドロップはわかりません。

 パッと分かる目の前にぶら下げられたニンジンは、レイスフィアの交換アイテムでしょうか。

 …姉さんは、99個必要なキリングハーツがほしくなり、猛烈に廃人中とのことで。

 ボクは、一応ガンナーということでレーザーパノンが欲しいくらいです。

”レーザーパノン レート50 パノンを模した銃弾が、高速回転で射出される。可愛らしくもどこか切ないその様に、見る者は涙を禁じえない。”  

 パノンを模した…銃弾………ヵヮィィ…。



 …ま、まぁ、マスターが姉さんしか使わない気満々のようなので、ボクはきっと今回もレベルが低いまま終わりそうだけど(涙





 あと、なんだ……あ、総撃破数の報酬なんてありましたね。

 この記事を書いている段階では、パネルは4枚しかオープンされていませんが……

 2000万匹撃破時の報酬…なんですかコレ…。

 確かあれですよね、少し前に発売された、ゲーム内アイテムとしてジラソーレがついてくる…。

 もうちょっとステキなアイテムでもいいと思いますけど、それにしたって、5名様って少ない。

 汚いな、さすがソニチ汚い。 攻略本程度の出費だというのに、5名様という少なさはあまりにもいやらしい。

 これから公開されていくパネルに注目ですね。




 そして、キリ番ですけど…。

 オキクドウグ……姉さんが初見した時は、確か絶叫してました。

 

 あと、氷の絶対BOYSって何ですか?

 ネーミングセンスの良さも感じられないし、そもそも別に”氷の絶対~”ってフレーズもいらないし


 何でもかんでもエコってつければ売れるような、そんな安っぽい考えなのは確定的に明らかですけど、仮にもかつては繁栄を築いたメーカーなんですから、もうちょっと名前くらいは捻ったほうが…。


 たとえば…こう…


 スーパーグレートフリーズミラクルBOYS とか!!


ノア「……ノアちゃん…」


 !? なななんだよっ、いたのかよ!!


ノア「ノアちゃんも人のこと言えないと思うなぁ…(ぼそっ)」





 姉さん、ノアの方はというと、初日は3回しか行っていないにも関わらず、レアエネミーにも出会え、レアミも引けたという中々な出だしだったようで。

 少しだけでもいいから、ボクも使ってほしいぞマスター。



psu20090717_023703_001.jpg










                                                 記事担当:ノア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ほむ^^;
なんだろ…私的にかなり混乱してきてるんだけど、ちょっと整理するね!?
え~と ノアには、お姉様と弟君がいて…以前PSUで紹介してくれたのが…お姉様で、ノアは、3姉弟の真ん中!!
でいいんだよね………?
間違ってたらごめんね^^;でも仲良し3姉弟だね♪
羨ましいぞっと(笑える会話が好き)!
でも…私的には、ノア母が、つぼ(笑)
キャロ 2009/07/17(Fri)20:57:59 編集
Re:ほむ^^;
Σ(゜Д゜)キャロさん違いますよ~。私のキャラにはノアが二人いるのです。

キャロさんやフォーチュンのメンバーが知っているのは「姉」のノアで~
「弟」のノアは、容姿がそっくりな別キャラクターです('∇')双子設定です

ノア母……なんだか記憶が恐ろしく曖昧ですが、キャロさんの中ではそれが印象的だったんですね~(*'ω')
【2009/07/18 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB