忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、みなさんこんにちは。

 8月中旬となり、夏が刹那の如く過ぎ去っていく今日この頃。
 いかがお過ごしでしょうか?
 外にでもでかけず、家でごろごろしていませんか?


 
 最近、ふと気づいたのですが、このところ、PSUとFFXIのプレイ日記が
 全く書かれていませんでした。
 上記2作の記事がメインであるにも関わらず、それらが記事にないのは
 おかしいでしょうということで、今回はPSU総集編をお送りいたします。




 以下、SS(日付けの古い順)です。






9bfb4ca3.jpeg





























 6月末に撮った、某B.ksk氏主催のコスプレ集会の時の写真。
 撮影が一段落した後の、残った人たちでの会話シーン。
 当日は、私が想像していたよりもかなりの大人数が集まり
 進行役のB.kskさんも捌くのが大変そうでした。
 途中、ロビー中央の石机のようなオブジェに全員で走り寄りながら
 奇妙奇抜な会話を楽しんでいたような気がします。
 PSU動画や、ブログ等での著名な方々も散見でき、充実した時間でした。 








9a45ec88.jpeg































 私が昔所属していたチーム(?)フォーチュン・フェアリーで
 よく一緒にミッション等に行っていたフレのカイリさん。
 リアル等の都合で、今は半引退していますが
 7月中旬のチームの同窓会のためにインしていたので捕まえました。
 個人的に仲の良かった(かもしれない)方なので、引退した時は
 少しショックでしたが、MH3でヒョッコリと再会。
 FF14もプレイする予定とのことで、これからが楽しみです。

 





2dfa16d2.jpeg





































914c0a92.jpeg






























 フォーチュン・フェアリーのメンバーズ。
 といっても、全体の半分ほどしか同窓会には訪れませんでした。
 各々の現状や、今注目のゲーム、他様々な話題でプチ盛り上がるみんな。
 
 途中、”元エリハムはいぢん”のマコちゃんが合流したのですが
 ここで、マコちゃんがFFXIをやっていたという驚きの事実が判明。
 同じ冒険者として、話に花が咲かないわけはなく、二人だけで
 延々と話し続けていたら、気づけば外は明るく…。
 PSUで夜更かしをしたのはかなり久々でした。
 きっと、私自身かなりハイになっていたんでしょうねw









61494efd.jpeg































 夜中の2時頃だというのに、フレたちが同じ場所に集まっていたので
 気になり行ってみると、そこは浴衣祭りの真っ最中でした。
 こそ~りとみんなの背後から忍び寄ると、あっさりバレt。
 挨拶をしていたら、とある一方から「あの、カクワネのノアさん?」
 と、何やら私をご存知の方がいらっしゃいました。
 フレのブログでのイラストコンテストに出した私の絵を見たということで
 何やら世界の狭さというか、そういうものを感じた暑い夜でした。 
 みんなリアルでお酒が入っていたのか、途中から話が意味不明な展開へ。
  







f0998de4.jpeg































 メンテで、新しい服が追加されたということで
 いち早く【ぴす☆ゆに】さんで記事にされていたのを見て
 猛烈に欲しくなって取った430オッソリアドレス。
 
 …身長171cmの女性がこういうのを着ると
 イメージ的にというか、見た目的にというか、似合わないですね(つд・)
 フレたちにお披露目してみると、一応「似合っているよ」とは言って頂けましたが…









3644e67b.jpeg































 PSU関係のブログや動画を見ていたら、PSUがやりたい衝動に駆られ
 カカカッとインした時の1コマ。 時間にして夜の0時前後。
 まだ誰かしかはインしていると思い、ミッションに誘おうとパトカを開いたら…

 見事に2つしか点灯しておらず、思わずリアルで涙目に(´;ω;`)
 過疎は私のパトカの中だけ、ですよね?ね?

 ううん、もしも全体が過疎っていたとしても、私負けない。


だって、過疎褒め言葉ですしおすし!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB