忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんでしたっけ…なにか色々と書くことがあったような……。







 あ。







 そうそう、9月になったのでノア()ちゃんのが伸びました。



 あ、加工し忘れた。
 …ま、いっか('∇')





 べふぉあー


75a4924d.jpeg

































 あふたー


f89887b0.jpeg
































 変わりすぎですか。

 のあのあ姉弟はリアルタイムで髪が伸びてる設定なので
 時間経過で髪型をショート>ミドル>ロング>ショートで変更しています。

 弟くんの方は伸びると切るので常時ショートです。

 ちなみに、ロングヘアのノアの衣装の傾向が変わっているのは
 のあのあがイルミナスの工作員(という設定)だからです。
 なので、服装がそれっぽくなっています。任務帰りということで。





 


 …って。


 違いますよ!こんなことを書こうとしていたわけじゃなくて!!




 え~っと、なんでしたっけ~。






 あ、そう!コレコレ!!


fe85727c.jpeg









































 正真正銘の双子になりました ヾ(゜ω゜)人(゜ω゜)ノシ




psu20090826_172323_007.jpg



































 姉弟喧嘩。

 怒る弟。煽る姉。



psu20090826_172858_013.jpg



































psu20090826_173018_015.jpg




































psu20090826_173052_017.jpg




































 あの甘いケーキを(食べてもいないのに)謙虚にも「それほどでもない」と言った。
 墓穴を掘った姉の浅はかさは愚かしい。

 弟くんはどう見ても女の子にしか見えませんが、今回だけの特別仕様です。
 普段はスカートではなくズボンを履いて、髪も短いボーイッシュな感じです。

 えぇ、それでも女の子にしか見えませんが、誰がなんと言おうと




 ニュマ男です。沼男なんです。



 明日ダンスパーティー沼男の部

 この君で行きます。


 文句は言わせません(*'-')



 皆さんは明日ダンスパーティーへ着ていくお召し物は決まりましたか?


 私は姉ノアのために黒いガーディアンズ儀礼服を用意するつもりだったんですが…。


 イッグ・クラウンが出ませんでした(つД`)あぅぁー


 ⌒ヾ(*´_`) <グッグとかいらないよ

 

 ごめんなさい、私ビンボーなんです(つд・)所持金も常時6桁なんです。
 ニューデイズGBRがOPENしてから毎日、花吹雪く追走戦をやるたびに
 wkwkしていたんですが、残念ながらピンクちゃんは落としてくれませんでした。


 どうしましょう…。
 オッソリアは似合わないしなぁ…(´・ω・`)困りましたね。







 そして、今思い出しました!

 PSU周年を迎えましたね~



 早いものですね~ もう3年かぁ…。

 FFXIは今年で7周年ですが、PSUもそれくらい続いてほしいですね~。

 どうにかしてくださいソニチさん(´・ω・`)




 3周年記念の記事はまた後ほど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
主催さまではないので、許容範囲はわからないですが…
さすがにニュマ子で参加するのはルール違反に当たるのではないでしょうか…?
多数の参加者さまがいるイベントですし、年に一度のお祭りですので、
飛び入りはせずに先に質問したほうがいいかもですね。
今ならブログにコメントでも間に合うと思います。
スタッフでもないのに口うるさくてすいません。

それはともかく、ネタのために2アカ課金は立派ですw
シルフィ URL 2009/09/04(Fri)12:25:52 編集
Re:無題
はぅ、お早いコメントありがとうございます(/ω\)
口うるさいだなんてそんな…。
本当は本気ではなかったのですが、もしも参加する際には、ご忠告通り質問等しようと思います。
ご指摘ありがとうございます。
【2009/09/04 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB