忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の記事を書き終ったあと、時間も経たないうちにリアクションが2つきました。

 大丈夫です。弟君は封印しておきました。




00736d9e.jpeg
































 昨日は午前中からインしていたのですが、予想もしていなかった人からメールが…!

 メールを返信していると…



7c448547.jpeg


































 既に背後に!?

 「淡々椿味」のつばきさんがおいでになりました。桔〇さんの姿で。


 そういえばリンク許可の申請をするのを忘れていました(´・ω・`)
 あとで言ってみようと思います…。








 つばきさんにお会いするのは久々でした。

 内容は、前回の記事で私が勇者的発言をしたとのことで。

 どこら辺が勇者的発言なのかはわかりませんが…。

 しかし、「勇者」と言われると、とある人物を彷彿としてしまいます('Д')
 



 何を話していいのか、迷走しつつ会話をしていると
 
 ふと、つばきさんが元の姿に戻してくる、ということで待っていると…









 
19004b6c.jpeg



































 ど う し て こ う な っ た 。










e9e2c552.jpeg


































 しかも凄く似ています。



  「今日から私がノアね」

  「わ、私は?!」

  「誰だっけ?」

  「(´;ω;`)」





 次は真面目に元の姿に戻してくるそうで、エステに走っていくつばきさん。

 私も、似合わない450オッソリアを脱ぎに部屋に行き、再び戻ると










30e56860.jpeg


































 シルフィさん(?) 「こんにちは。」






 あら、こんにちは~、って あるぇ? ( ゜д゜)





 いつの間にかシルフィさんが来ていました。すぐに正体がバレましたが。




 (偽)シルフィさんを見ていたら、ふとあることが頭に。




19713707.jpeg

































 あの青さはもう、ファニレンジャーになれってことですよね。そう思います。
 (ファニレンジャーについては過去の記事を参照)

 丁度、ブルーが欠員でしたし。

 ファニレンジャーの皆さん、スカウトいかがでしょうか?
 

 しかしそうなると名前です。

 私とつばきさんの口からでた候補が…

 1.ブルー・ブル-ハワイ  2.ブルー・鯖


 ……リアクションはお任せします(⊃д⊂)








 次こそは真面目に戻してくると、再三でエステに行ったつばきさんを待っていると
 なにやら入り口に怪しい人影がッ!!

 影を追い外に出てみると、そこには…






91fb468c.jpeg


































 まさかの本物降臨。 何やら、どこかで見たことのある方も一緒でした。


 その後、無事に元の姿になって帰ってきたつばきさんを合わせ
 5人で変な会話をしていましたが、各々やることがあるということでカカカッと解散。



 
 夜には、初のGAMを経験したり…色々と刺激的な一日でした。


 さて、この記事を書き終わる頃には、ダンスパーティー
 いよいよ目前といった感じでしょうか? 楽しみですね。

 私は姉弟で正装の部に参加しようと思います。 

 衣装も用意しましたしネ! 




 それでは、また来週~♪ わふふ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB