忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

249f4e70.jpg



































 た~姉、決死のかおもじ の図。











 すみません、またまた更新が停まっていました。 こんばんは。

 PSUやポケモンが楽しい&描きたいものが溜まっている状況でして、

 なかなかブログの更新に手が回りませんでした…。


 時が過ぎるのも早いもので、もう10月も残り10日とないですね。


 さて、今回は(一部の人が)お待ちかねのイラスト更新です。



 と、その前に最近の出来事を振り返りますね!!





1a4b2517.jpg




































 前回の記事にも登場しました、クロスハリケーンをついに習得しました。

 技を最後まで出し切るには、そのときの戦闘環境によって左右されてしまいますが

 全体的にモーションが派手でイカしているので、お気に入りです。







 ある日、皆さんが一箇所に集まっていたので、何となく行ってみますと…

 風使い(無属性武具)で有名なアティムさんにお会いすることができました。




6efe5a35.jpg




































 た~姉様の激レア・カットイン発動で、頭がおかしくなって発狂する勇者様。






 と、このあとミッションになり、最後にみんなで記念撮影です。




1d8a29f0.jpg



































 と、かなり駆け足になってしまいましたww






 さて、いよいよイラストですが、今回はエロス成分が少々入っております。

 まぁ…タイトルでバレバレですけどね!!


 
 心して、折りたたみの続きからご覧ください。




























8fc05a91.jpeg










































 テヘッ(まて


 始め、つよいこさんをモデルに描こうと思ったのですが、一体どうして魔が指したのか

 あら不思議シルフィさんに大変身わあすごいびっくりだー。

 ちなみに、今回の記事のタイトルを正しく書きますと


 「生クリームつよいこちゃん~逆襲のつよいこ~」


 ですね!!


 生クリームがミソだというのに、その肝心なホイップクリームに費やした時間はおよそ10分。

 て、手抜きにもほどがある!!!!汗






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
…?

……?

………!?


あれええええ!?
シルフィ URL 2009/10/23(Fri)02:30:14 編集
Re:無題
(☆∀☆)かかりましたね!!
これでシルフィさんの株価も鯉のぼり間違いなしです。
【2009/10/27 19:18】
無題
 ぐっじょぶですwww
つよいこ 2009/10/23(Fri)07:17:45 編集
Re:無題
次のイラストをご期待くださいませ('∇')
【2009/10/27 19:19】
無題
こっ………………

これわあぁぁぁぁあばばばばばばぎゃあぁぁぁぁ!!




おやまがひとーつ、ふたーつ…アハハ(ボタボタ

神速で保存した!ありがとう!!!(最高の笑顔で
しゅば 2009/10/23(Fri)12:01:12 編集
Re:無題
通報ー!通報ー!

本当はもうちょっとエロスにするつもりでした。
谷間とか生クリームとか。

理性が働いて抑えましたが(*'-')
【2009/10/27 19:21】
無題
一つ上の方壊れてますよ!修理に出して下さい。110番110番・・・。
る~じゅ 2009/10/23(Fri)15:42:36 編集
Re:無題
ばっちり通報しておきました!!ww
【2009/10/27 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB