忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 更新が停まっていましたが、私は元気ですよ!?

 普段から見に来て頂いてる方々には申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)反省。



 さて、そもそもなぜ更新が滞っていたかと言いますと…。



 守護者達の軌跡ζ(ゼータ)!!これですね。




90c66f67.jpeg





































 軌跡ζ は、ミッション全体の所要時間が長めではありますが、経験値がウマーだったり、

 これまで希少価値のあったアイテム群が一挙放出されたりと、色々と美味しい内容になっています。


 その中で最も注目されているのは、PSO時代からの名剣ラヴィス=カノンでしょうか?




27ea3364.jpeg




































d1636e05.jpeg





































 他にも、当ミッション中でのシークレットアクションを成功させることで突入できる、

 レアエネミーが大量に出現する大部屋にて、ガルドミラ基板/メラン・ナックルアギト・レプカ

 クリア箱では基板/レッドラインや、上述のラヴィス=カノンなどなど…

 ガーディアンズウハウハなアイテムが目白押しでございます。
 (ラヴィス=カノンのドロップ率には涙無くして語れませんがw)



bc45379e.jpeg




































 上半身である軌跡ε(イプシロン)での出土アイテム等も合わせて

 この3周年フェスタの期間中にかなりの額のメセタを稼がせてもらっています。 
 何買おうかなぁ(*´ω`*)

 





 話は変わりまして、前回の記事で白魔道士レリアちゃんを描いたのですが、そのお礼にと

 ご本人様からシスターズのイラストを頂いちゃいました!!

 ありがとうございますありがとうございます。

 ほんとにもう嬉しさのあまり、ニヤニヤと涙がとまりません。


 レリアさんのブログにお礼のコメントを残したあと保存したのですが

 あまりの画像の大きさにビックリしてしまいました(/ω\)

 こちらにはその収縮版を載せちゃいますねッ!!



ec97117a.jpg



































 ヽ(*´∀`)ノ

 ちゃんと設定も考慮していただけたようで、姉愛用のオウガミサキもバッチリ描かれています。

 弟君も儀礼服に身を包んでなんとクールに(°∀°)ライフルまでつけていただけました。

 弟君の方が少々大きくなってしまったとのことですが、そんなの気にしませんよ~ヽ('ヮ'*)ゝ
 (実際は二人とも171cmですが)


 レリアさん、ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ~です~(´ω`)

気に入っていただけて私も嬉しいです♪
はわわ・・・描きました大きさで載せちゃいましたですので、
少し大きいかもですね(/ω\)

ミッションもご協力してくださいまして、
ありがとうなのです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
レリア 2009/10/15(Thu)01:43:12 編集
Re:無題
その節はありがとうございました~です~(´ω`)

いつも肝心な時にいない私ですが、可能な限り助力致しますので、がんばってS3で鱗をとりましょう~♪
【2009/10/15 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB