忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。 長い間、更新を空けてしまった愚か者です。

 更新しようとネタも沢山用意していたのですが、何故か気力が沸きませんでした。



 さて、2週間に渡って続く報酬期間も、いよいよ今日で最後なので

 今回は、報酬期間中の出来事をレポートしたいと思います。









 まずは、コレ!!!


















DSCF1190.jpg


































 ボーダーブレイク はじめました!!







 いきなりPSUネタから外れました ごめんなさい(´・ω・`)




 この記事を書いた数時間前に、近所に新しくオープンしたゲームセンターに行ってきたのです。

 するとなんとそこは「BORDER BREAK」の設置店だったのです!ヽ(*´∀`)ノ ヤッタネ!

 近辺のゲームセンターのどこにもBORDER BREAK(以下、BB)が無かったので
 諦めていたのですが、なんという僥倖でしょうか。

 これはもう、プレイするしかありません。


 と、今回はここまでにしておきましょう。 本来はPSUのお話ですものね!!

 


 ここからはPSUのお話です。





 以下、SSが多めなので畳みま~す。








 期間中は、専らフレンドの皆様とのんびりと話していたりした時間が多かった気がします。






7efddce5.jpeg







































 偶然、皆さんでエステに集まった際には、普段から滅多に容姿を変えない方の

 貴重なお着替えシーンを拝見できてよかったです('∀')


 この際なので、ババッと載せちゃいますよぅ!







07df1b5b.jpeg



































 無印時代の、頭にお餅を乗せたシルフィさん。

 アンテナのないシルフィさんは違和感がありまくりです。






107d871f.jpeg



































 断髪シルフィさん。 アンテナが際立っています。





9deed4ff.jpeg




































 世にも珍しい、本体が切り離されても尚、生命活動を続ける た~姉様が帽子を取ったお姿。


 後日聞いたお話ですが、黄昏さんが人前で帽子を取ったのはこの時が初めてだったそうです。







aaad6156.jpeg


































 増えるた~姉。







 そして、一部で話題になっていたので、私も実行してきました。


fc3d2465.jpeg



































 すごく、リニアラインです。





ce6e02e5.jpeg




































 もちろん、ガーディアンズの本職である戦闘もしましたよ~(少しだけですけれど)。



 つよいこさんとた~姉様のフレ様方とご一緒したりしました~。







bd4c353d.jpeg
 





































 先日、た~姉様のお部屋でのんびりとしていましたら、コートさんから突然のアンケートが。

 この時は、皆さん満場一致で「キモい」でした(/ω\)ごめんなさい。


 皆さんは、いかが思われますか~?




 その後、フレンドの方々とミッションを巡っておりますと



caee3153.jpeg




































 ビーチで、フレンドの方々のフレンドの皆様がわらわらぞろぞろと…。

 私のフレンドさんも数名混じっておりました(*ノノ)



 途中で来られた方も含めて、15人ほどでしたでしょうか?




 PSUが過疎って、嘘ですよね?









 おまけ


 私の宝物の一枚



7549f278.jpeg




































 憧れの村雨さんとのツーショット(*´ω'*)わふ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB