忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。



 つい先日、夏のイベントミッションのボナミで、敵が植物に触れると
 時間が延長される
事を知った私です。

 いえ、光ってる植物が延長に関係あることは知っていたのですが
 その条件を今まで知らなかったんです。


















 超今更ですね















 さて、ファンタシースターポータブル2の発売予定日まで@84日ですね。


 あの超絶OPムービーから生まれた期待を、果たしてソニチは裏切らずにいけるのか

 楽しみですね?('∇')育毛なんかに時間を割いてる場合じゃないですよ。


 ここで私的にキツいのが発売日です。

 と言えば色々あります。

 丁度、FF13の発売予定シーズンだったり、冬コミな季節だったり

 その頃にはFF11も次のVUがあるんじゃないかな、とか。

 …え~っと……ほかにも色々とある気がするWINTER

 重ねに重なってしまうと、私の台所事情も危ういです。

 



 とりあえず、ポータブル2のキャストを描いてみましたが
  (クリックで大きくなります。これに限らずみんな大きくなります。)
 


b8ee0038.jpeg


































 跳躍からの落下急襲の図。 あちょー。


 どこをどう見ても某ゲシュ〇ンストのようなリアルロボットですよね(´∀')カッコイイ!
 背中にV・コンバーターつけて「Get ready」とかやりだしそうです。

 細部等、現資料ではわかりづらい部分があったので
 公式モデルと異なるところがあるかもしれません。

 ツインクレアセイバー(のつもり)のフォトン刃が曲がってますが、演出です。

 PSUのフォトンの刃って、劇中で見る限り、絶対にぐにゃっとなりませんよね
 どんだけ高出力なんでしょうか…(´・ω・`)

 あと、二の腕についてる突起パーツ。 アレ、腕の動きを超邪魔してますよね、絶対。




 おまけ

 衝動で描いた新ビースト



2199be68.jpeg


































 どこをどう見ても、私には悪役にしか見えない!!



 こんな人がガーディアンズだなんて…。





 ……いや、でも





 ブーメランパンツの露出狂アフロ魔女っ子etcがいるガーディアンズでは
 特に大したことではないのかもしれないですね…。


 衣装は、首周りのデザインが分かりにくかったため、推測+妄想です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB