忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来ました。 報酬期間と3周年フェスタロビーですね('∇')



 最近は、毎日ちびちびGBRをやっています。

 でも、定型文の会話しかない野良は飽きますε=(~Д~;)
 一周し終わる頃には、あまりの飽き飽きっぷりに身体がガクガク震えるほどです。





 今回はメンテ前の出来事です。


 メンテ前日は一周だけの野良に混ざったのですが、ほどほど会話もはずみ
 最後の追走戦ではメンバーの一人がレアミを引き、ご馳走してくれるとのことで
 そのままコロニーへ。 ありがたやありがたや(*'-')



27fc8957.jpeg 


































 レアミで更にレアミを引きダブルアップヽ(*´∀`)ノヒャッホイ



 ここでお部屋に戻ってみると突然のアナウンスが。

 どうやら、ユーザーイベントの告知らしいです。
 皆さん盛ってていいですね~ヽ(`ω´)ノ

 勿論、今回も参加しちゃいますよう!
 で、詳細をワクワクしながら待っていますと…










1d36c15f.jpeg


































 ミッション受諾ランクはS3です。(LV120以上) クリア時間と評価を競うイベントではな…










 受諾ランクはS3です。(LV120以上)











 1 2 0 以 上 ノア LV116








 
ノア「グホァッ」(吐血

 ノア「Σ!? ノア?! しっかりしろノア! ノアーーーーー!!」




 姉死去 死因:ショックによる多量吐血死 享年23歳 最期の言葉「ネジがゆるむ」



 土曜日までに@4上げないと…って、もうあと3日もないじゃないですかッ!!

 シクシク(*T-T)




 その後、暇になったので誰かのところに乱入でもしようか~と考えつつ
 お布団を敷いていたら、気づいたときには朝でしたよ!

 ふしぎ!! ('Д')
















 話は変わりまして、報酬期間のために倉庫整理をしていたときでした。





 cc0e7de5.jpeg



































 GBRの影響で、金庫を圧迫するサボテンくん

 大した価値もないのですが、店売りしてしまうには勿体無いですよね。

 ということで、ここはテロという楽しむという名目で有効活用させていただきましょう。



 ただテロっても面白みがないので、一緒になにかツマラナイモノでも
 と思い、テキトーに探して見たのですが……



 大した武具もなければ、レアな家具もなく、基板も安価なものばかり……



 これは困ったですよ(・ω・)



 あ~でもない、こ~でもない と探していると いい感じの物を見つけました。



 ててれて~♪ ('∇')ノ アモロッソトップスブーツ~♪



 ガーディアンズ入隊後のルミアちゃんが着ているアレの&黒verです('ω')

 数百万程度のロリポップなお洋服でして、特にレアってわけでもないのでしょうけど
 万年金欠の私にはそれなりに高価な代物です。

 だいぶ前にアイテムを揃えて交換したものなのですが、身長171cmの私には
 似合わない感ばつ牛ンでして。

 この際なので、似合う(=ロリスタイル)の人に着て頂けた方がお洋服も喜ぶというもの。



 ということで、早速アモロッソが似合う方々をパトカから探してみますと





 真っ先に ピン! と来たのがつよいこさんでした(・ω・)
 んにゃらば、プレゼント用の包装箱を買ってマイルームへ…




 と、ここで警笛が!!



7ae3f150.jpeg



































 メンテの時間ですか?!

 えぇぃ、まだだ!まだ終わらんよ!!

 残り時間が30分と無い事に気づき、カカカッとつよいこさんのお部屋に潜入です(☆ω☆)



 いつもながら、大変かわいらしいお部屋です。
 
 ですがそれもここまでです。 さぁ、サボテン君たち、やっておしまいなさい!!












e58a987a.jpeg












































 ルームグッズポイントが不足しています。








3193b72b.jpeg





































 テロ失敗。 












 し、しかしめげませんよ!!!
 他にもロリロリ候補はいるはずです!!o(`・ω・´)o ぬふんっ
 

 ということで、次に捕捉したターゲットは「た~姉」こと黄昏ちゃんのお部屋です。


 (・ω・)ふははは これでた~姉様もお尻イタイイタイ病だ~~!!




 ―――ウィィィィン… (ドアの音)



 こ~んにっち―――














f38d1f82.jpeg




































 Σ !?



 ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!



 不意の一撃に思わず驚いてしまいました…。
 そして飲んでいた小岩井りんごジュースが吹き出てキーボードに!!


 
 ― くッ、かわいい顔して部屋がコレとは…やりますね!!


 そちらがその気ならこちらも容赦は…しないですっ!












5cd468bc.jpeg

































 な、なんと ここもですかっ!!

 皆さん意外と守備はよろしいようで…予想外でした。


 候補だった二人の部屋に置けず、不完全燃焼状態に(´・ω・`)

 このままでは逝けないですね! あと5分でメンテに入ってしまいますし
 ここは妥協して、レリアちゃんのお部屋に置くとしましょう!!

 いざ!!(`・ω・´)

















d72fff5d.jpeg













































 ・・・・・・。
















b2d56f9d.jpeg








































 何もおこりませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんですか、そのロリロリ候補ッテ!?
まぁ、それでしたら私は問題外デスネ・・・!
ルージュ 2009/09/11(Fri)22:08:38 編集
Re:無題
身長が低いというだけであれば、結構いるのですが
ロリ候補者は出しているオーラが違うのです!!

「おチビちゃんとは違うのだよ、おチビちゃんとは!!」

ってやつでしょうか?!ww
【2009/09/12 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB