忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的ビフォー・アフター







 昨日、お昼頃にインしまして、マイルームでぼ~っとしていましたら
 突然、つばきさんがいらっしゃいました。




 仕事の疲れなのか、お顔も大変やつれていて、まるで「速水いまいち」のような顔に…。


 「渋い顔になりたい」 とは、つばきさん談。

 渋い顔……女性で渋い顔…。



 よし、じゃぁ私も試しに渋い顔になってみましょう!

 と、いうことで、急遽エステへ('∇')”エステの匠”つばきさんのご指導の元、変身です。



 












 ビフォー




882dd308.jpeg











































 では、匠の華麗なる技をご披露していただきましょう






























 アフター




590bac2a.jpeg










































 なんということでしょう







 絹のような紫苑の髪が







 見事に栗色の髪へと変身し







 殺気立った深紅の瞳も







 日本人のようない瞳に








 目のラインも、鼻の高さも、肌の色まで、自由自在の大変身です。











 これぞまさに





















 劇的!! ビフォ(ry














 ……つまらなくてごめんなさい(´;ω;`)












 ですが、いつから私がつばきさんのコスプレをする話になったのか……。



















 元の姿のエディット画面を撮るのを忘れてしまった私は、果たして元の姿に戻れるのか?!






 ……以前にもこんなことがあったような気が……気のせいですね。





861f08ed.jpeg 


















































 


 
         ――最後かもしれないだろ

                …だから、全部話しておきたいんだ












 話が変わりまして




 確定事項ではありませんが、しばらくブログを更新することができなくなりそうです。

 お仕事の都合でしばらくの間、転勤するかも、ということでして

 この際だから、このツカエナイADSLも解約して、にしてしまいましょうという話が
 家族内でも出ていまして~。

 前述のとおり、「まだ決まったわけではない」ですが、もしそうなったら

 3周年フェスタミッションの前にPSUから手を引こうと思います。

 メインであったはずのFFXIも、今月は課金をしていません。

 私がブログをやっていることは、FFXIのフレンド様方はご存知無いとは思いますが、
 リンバスLSやエインヘリヤルLS等、不参加故に支障がでてしまっていると思います。
 関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。



 あ、ですが、FFXI、PSU共に、決して引退したわけではありませんよ。


 オンラインゲーム依存症なので、普通に何事もなかったかのようにインしているかも
 わかりませんが、その時は再度よろしくお願いします。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ノアさんも絵上手ですよね~!絵が上手な人多いです・・!え、私が描けなさすぎるだけ?(汗
るーじゅ 2009/09/19(Sat)10:48:25 編集
Re:無題
ありがとうございます~♪
ルージュさんも、何度も描き続けていれば
きっと上達しますよう。
【2009/09/22 00:02】
無題
回線工事関係なら仕方ないですね。

PSUは多分まだまだ変わらずやっていきますので、
いつでも、帰ってきてくださいませ~。
シルフィ URL 2009/09/21(Mon)02:39:45 編集
Re:無題
光にしたいのは山々なのですが……なんと!
自宅周辺はまだ光が通っていないという…。
変えたくても変えられないヨ!というw

再びPSUに戻ってきた際には、(きっと変わらず若輩者だとは思いますが)またよろしくお願いします(/ω\)
【2009/09/22 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB