忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。 お友達の前でも緊張してしまうノアノアです。

 最近は、フレンドの皆様のおかげで、一人でいる時間が少なくなりました。

 レベルが低いため今回のイベントミッションもS3に参加できない状態なのに
 
 一つ下のS2に誘ってくれたりと、皆様の優しさには感謝しきれないほどです。

 普段は、緊張(というよりも、あたふた)していたりして、上手く発言できない場合が多く

 感謝の気持ちを皆様に十分に伝えられずにいます(´・ω・`)

 周囲からはそうは見られていないとは思いますが、(中の人は)キーボードを叩いている時は

 「この言葉でうっかり相手を傷つけないか」とか、「言葉が不足していないか」とか

 色々考えてしまって、手がガクガク震えたりすることもあります。

 気の小さい人間ですみません(´;ω;`)



 ここで改めて。 パトカを交換し合ったフレンドの皆様も、まだ交換していないフレンドの皆様も

 本当に、いつもありがとうございます。 いつもいつも、感謝しています。











 さて、報酬期間(全員超☆を除き)も終わり、合成、武器強化の結果も
 皆さんそれぞれ悲喜交交だったとは思います。




074e1535.jpeg





































 報酬期間終了前夜の図。

 かじむさんの呪いの影響か、微妙すぎる属性しかできず、落ち込むシュバ虎さん。

















 さて、今回は休止前の番外編ということで、3周年フェスタの様子をお贈りしたいと思います!


 初日の木曜日から、土曜日までの3日間の出来事をお伝えします。




9aff588a.jpeg



































 近づくととても粗くなる3周年イラストが街中に公開されましたね。



 メンテナンスはいつも通り長引くと思っていましたが…



 定時で終わってるじゃないですか(ノ∀`)見縊ってすみませんでした。


 


 少し遅れましたが、ログイン後、フレンドの皆さんに挨拶メールを送りますと

 皆さんからはイベントミッションのご様子がちらちらと。




 早速、コロニーの5Fに行きますと、丁度フレンドの皆様やどこかで見た事のある方々が…。

 既にミッションを体験してきた方々を感想を言い合っておりました。




 私も皆さんに混ぜてもらいまして、【近接戦闘型ツヨイコ】でチャレンジです。



 えぇ、エステで戻すのを忘れていました(つд・)この後しっかり10万メメタかかりました。





6a41c185.jpeg


































 最初は使用制限が掛けられておりまして、ほとんどの職が片手剣&ハンドガンのみ。

 トラップやSUV&ナノブラストゲージも制限が掛けられておりました。



 元からセイバーとクローしか使用しない私にはあまり関係のない話ですが…。

 一部の職の方々は涙が止まらないようです(⊃д⊂)







d81db111.jpeg
 



































 開かないフェンス。 謎のフェンス。 奥からお宝の匂いがするフェンス。



 今現在は、既に開放手段が攻略サイト等に公開されているようでして
 私も、フレンドの方々からのご指導のおかげで方法を知ることができました。
 



0ed5bcfd.jpeg


































 猫耳メイド服という、一部の方々には喜ばれそうな姿で登場した麻尋さん。

 このような姿は滅多にしないらしく、大変貴重なものが見れた感じです('∇')

 つばきさんも猫耳メイドのお姿で登場し、ニャーニャーとなごむPTでした(*'-')


 余談ですが、「まひろ」という名前を聞くと、どうしてもギン〇ナム艦隊の
 あのモビ〇スー〇を想像してしまいます。 病気ですよね、私。







14027fe2.jpeg


































 夜、特に0時前後はフレンドの方々が集まるピークタイムでして

 チームわけをしてつよいこさんとた~姉様と一緒に潜っていると…

 出ました。 驚きのカーズナイトです。

 S3では更に1ランク上のカーズナイトが出るらしいです。

 他にも、ピジェリナ/ヒットや、ヤシャ、他様々なレアアイテムが大判振舞でザックザク!

 (/ω\)あまりの出やすさに、パルムのGBR等で奮闘していた方々は血涙が出そうでした。







 そして、昨夜の、更に夜も深けた頃、おやすみの挨拶にとある方がお越し下さいました。





6ad94207.jpeg


































 「LLFC」で人気絶頂中のお笑い芸人、野菜さんこと「ホウザンさん」です。


 …少し紹介文がおかしいですか?

 ステキな姿でご挨拶に来て下さいましたが、既にねむねむ~のようで
 すぐに落ちてしまわれました。





 この後、つよいこさんがレアミをご馳走して下さるということになりました。

 私は、職と装備を変えに一度お部屋に戻ったのですが…



59681d63.jpeg


































 (注意※画像内の文字に手は加えておりません)

 何が起こってしまったのでしょうか、倉庫の中のアイテムのアイコンや名前がチャンプルーです。


 この後、一度キャンセルして再度話しかけたら直りましたが、不覚にも少し笑ってしまいました。






fa602868.jpg



































 ソードオンリーのファイマスターを目指す、テクニックが使えないニューマン女性の図。

 前日のやんさんのレアミに続き、今回のつよいこさんのレアミのおかげで野望にまた一歩前進。

 いつかお礼をしませんと…!!












 PSU リンク追加のお知らせです。


 【You'll never walk alone


 毎日の更新を怠らない、とある一派のアイドル的(いじられ役)愛キャラ

 つよいこさんのブログです。
 私も毎日見ています。


 以前、つよいこさんの誕生日記念としてイラストを描かせて頂きましたが

 時間が無くて手抜きとは言えあまりにも酷い出来だったので、またいつか機会があれば

 描かせていただきたいです。 それまで腕を磨いておきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そんなに気を使っていたとは知らなかったんだぜ。おれと足して2で割るといいかもしれない。
え?もっと自重するべき?したいけどたぶん無理。'A`
kajimu 2009/09/28(Mon)02:03:06 編集
Re:無題
先ほどコメントに気づきました(汗)
私は気を使いすぎなのかもしれないですね(´・ω・)
普段は奇特な言動が目立つかじむさんですが、かじむさんなりの
気遣いと言いますか、優しさにはきっと皆さん気づいていますよ!
うん、大丈夫!(なにが)
【2009/10/01 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB