忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、そろそろPSUもノア姉弟のイラストだけでなく、他のものも描こうと思いまして。



 記念すべき第一号は、なんと恐れ多くも「ぴす☆ゆに」の管理人シルフィ様です。



ノア「御主人はきっと裏世界でひっそりと幕を閉じますね。謀殺ですよ。天誅ですよ」

ノア「なんと無礼極まりない。謝罪しようとも時すでに時間切れ。未熟なマスターに未来はない」



 まず始めに…ごめんなさい!!!!

 
 ええ、そうですとも 描いてしまいました 無礼にも程がある


 PSUブログの中でもなかなかの人気を誇る、3K(キレイ・カワイイ・カッコイイ)イラストを描くこと等でも有名な【ぴす☆ゆに】様(リンク許可をいただいていなのでリンクなしです)

 そんな【ぴす☆ゆに】が、8万HIT目前です!!


おめでとう
   ございます!!



 と、いうことで我勝手ながらその記念に描いていたのですが……

やはり個性を出さねば、と思い、シルフィさんをピックアップ。

・ヒューマン
・女性
・蒼くふつくしい長髪
・電波受信ツインアンテナ
・スパッツ属性50%
・アクロテクター

(´・ω・)…あくろてくたー…?


ノア「アクロテクターってなんでしたっけ?」

ノア「やだなぁノア、何言ってるんだよ。アクロテクターっていうのは~……」

ノア「っていうのは~?」

ノア「……」

ノア「……」

ノア「……! く、口で言い表せないくらいすごいんだよ!!」

ノア「まぁ! そうなのですか~!!すごいんですね~♪」



こ、この脳筋姉弟めッ!!!!

以下、みんな大好きPSU-wikiより抜粋

補助能力に特化したタイプ。打撃系武器と法撃系武器の速度が速いという特性を持つ。
 
テクターの名を冠しているが、命中力もガンナー系に次いでかなり高く、攻撃力は低いが、法撃以外も十分こなせるマルチタレント。

能力ダウン系の補助テクニック(ディール系)使用時、成功率にボーナスが付く。
これにより、一部の持久力が高いエネミー以外には、確実にディール系をかけることができる。
手付けや援護に、非常に有効な特性と言える。


ノア「ディール系って何ですか~?」

ノア「……う~ん。 きっとギャンブル系のテクニックなんだよ、うん、知らないけど絶対そう」

ノア「なるほど~♪  さすがノアちゃんは物知りですね~」 ←ニュマ子AF

ノア「ふ、ふふん。これくらいどうってことないさ」 ←ニュマ子fG


かくいう主もテクニックなんて知らないのです。
PSO時代にレスタを使っていた記憶くらいしかないこれはひどい。

ディール系:相手のステータスを下げるテクニックということで、魔法と言えばFF育ちな主は、「スロウやパライズ、バインドみたいなものか」と勝手に決め付ける。

じゃぁ、相手を束縛しているようなイメージで~やっぱり詠唱とか大事よね~とか色々想像して描いた結果がこれ



48b8cd6b.jpeg
































シルフィ「ふはははは!私に牙を剥いたことをあの世で後悔するのだな!常世の万物と共に無に還るがいい!!」

ノア「こ、この世が」

ノア「この世が滅びる~~~~~」







やっちゃった感が否めない一枚ですが、まぁよしとしましょう!!

ノア「ダメだろ!!!!!!」

注意※ 記事内のシルフィさんはフィクションです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB