忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff6c4a37.jpeg










































 おーっと!!
  レリア君たまらず吹っ飛んだーー!!!














 はい、今回はですね、タイトル通りネタがありません!!



 なので、いつの間にか撮っていたネタのようなSSを貼ったりします。

 それと雑談も少々。





6ddb83b8.jpeg





































 このような感じで、もはや何がしたいのか分からないものが……。








 昨日のPSUは、フレンドの方々が集まっていたので私も行ってみますと……












 フレ「期間限定戦隊ッ!!!」















05b2dc15.jpg



































 ('Д')















 ま、まだ10月上旬ですよ?!

 少し気が早いと思います!!w













 お話は変わりますが、最近ボーダーブレイクがとても面白いです。


 現在D2ランク。

 狙撃兵装での戦闘をメインに、強襲と重火力兵装を目的に応じて使っています。

 敵機がプラントに密集しているところへ榴弾砲を浴びせたり
 相手の狙撃機体の頭を狙撃銃で撃ちぬいたり

 残虐な事を言っているように聞こえるかもしれませんが、すごく楽しいです。


 店舗にもよりますが、プレイ時間も長めでして、私の通っているゲーセンの金額設定では

 500円で1550秒(1コインで260秒ずつ)遊べます。

 ゲームの途中でもコインを追加でいれられるので、待ちの人がいなければやりたい放題!



 あぁ…またやりたくなってきました…(´・ω・`)








 さて、更にお話がかわりますが、最近デジカメが帰ってきました。

 ずっと借りパクされていて取り返すのが大変でした…(⊃д⊂)


 ということで、最後はデジカメで撮ったものをペタペタと。






89e1d80e.jpg





































 我が家は新聞があるにも関わらず、姉が買ってきたTV番組情報誌です。

 姉曰く「表紙に惹かれた」とのことで…。

 表紙の女の子は、巷で人気のDSソフト「ラブプラス」のヒロインさんです。

 普段よく見るブログ群でちらほらとラブプラスの話があがっていたのですが

 そんなにおもしろいのでしょうか? 恋愛シュミレーションですよね、これ?











DSCF0161.jpg



































 これもまた最近撮ったものです。

 最近、PSUやリアルなどで野球の話をする機会が多くなりました。

 そんな時に、お部屋の中からいつ買ったかも忘れた広島カープの選手の団扇が…。

 黒田選手と前田選手の団扇ですね。

 この二人がどれだけすごいのかは全くわかりませんがw

 つよいこさんあたりが興味を持っていそうです。 なのでアップしましたなんて口が裂けてもry








 うぅ、もうネタがありません。 今回は文もテキトーテキトー超テキトーなので

 見苦しい部分等あるかもしれません。 ご了承下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お呼びですかw?
 黒田と前田の魅力に関しましては、ここに書きましたら物凄い文量になってしまいましので、お酒の席ででも語ろうと思います(飲んでいる所をお姉さまに見つかったら叱られてしまいますが…)。
つよいこ 2009/10/06(Tue)13:30:20 編集
Re:無題
広島の話をしたら食い付いてくれるだろうと信じておりました。
今回は惜しくも勝利を逃してしまいましたが、次回に期待しています('∇')

そんな私は中日ファンなんです(*ノノ)ごめんなさい。

【2009/10/08 12:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB