忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、こんにちは。

 記事が完成し、投稿する直前に「前に戻る」をしてしまい、深い悲しみに包まれたノアです。

 愛用しているマウスがですね、クリックボタンの左右にページ送り&戻りのボタンがついていて

 間違って押してしまうことが稀によくありまして、便利ではあるのですが、大事な場面でやってしまうと

 アッーーー!1!となってしまいます(´・ω・`)



 この記事を書いている現在、台風18号が日本を横断中です。

 自然災害、農作物、通学、通勤等、全国的に影響があったと思います。


 かくいう私も、数日前に新しく建てたマイホームが台風に吹き飛ばされてしまいました。

 必死に貯めたお金で建てた家だけに、ショックです。









5edec39f.JPG


































 さて、今回は、イラストを描きましたのでお見せしようと思います。






 愛する人々を守るため、魔法の力を武器に、四聖獣の化身と共に

 SEEDに立ち向かう一人の少女がいた。 その少女の名は…















29d06f3a.jpg 
 











































 白魔道士魔法少女レリアちゃん





 うん、名前が思いつかなかったんだ。

 低身長キャラには慣れていなくて、バランスもおかしいし

 「そもそも魔法少女なのに格好が白魔道士どうこう」などなどのツッコミは無しの方向で。


 頭のリボンのような飾りは、レリアちゃんの分身である

 青竜ちゃん、朱雀ちゃん、白虎さん、玄武さん のパーソナルカラーをイメージしたものです。

 戦況に合わせて4人を召喚したり、武装として具現化させたり等ができる…という設定。




 実は、PSUのフレンドをモデルにFFXIの装備を着させる、というのは以前から

 やってみたかったことの一つなので、こっそり満足していたりします。


 今回は、FFシリーズを少しでもやったことのある人なら誰でも察しがつくでありましょう

 白魔道士のAF(アーティファクト。アクロファイターじゃないよ!)を着たレリアさんです。

 癒し系キャラであるレリアちゃんはもう、白魔道士しかないでしょ!!ということで

 生贄になってもらいました。 ありがとうございました。


 次回は魔法少女つよいこちゃんです。 おたのしみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・またまた描いていただきまして、
本当にありがとうございますです~♪

青竜ちゃん、朱雀ちゃん、白虎ちゃん、玄武ちゃんもこっそり登場しておりまして、
とっても嬉しいです♪

かわいらしいお洋服はファイナルファンタジーのものなのですね(´ω`)

ホントにありがとうでした~♪
レリア 2009/10/09(Fri)01:48:23 編集
Re:無題
お返事が遅くなってすみません(つд・)

もう、本能の赴くままに描いていましたw

四神の4人はもうちょっと別の形で描いてみたかったのですが、
少し急いでいたのでアレで妥協してしまいました(/ω\)

いやもう、ほんとファイナルファンタジーバカでごめんなさい;
頭の中はいつもFFXI:5割、PSU:3割、絵:2割とかな状態でして…。
いえ、PSUも大好きですよ?うん。すみません(´・ω・`)
【2009/10/13 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB