忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わふ~。


 PSU4周年サンクスフェスタも、残すところあと8日となりましたね。

 次のメンテはお休みですか・・・。

 まだまだ、ブースターや魔石・・・他諸々、欲しいものが沢山ありますが

 そろそろルー君(ノア弟)のレベルも上げておきたいです・・・。

 時間・・・時間をください~~~(つд・)ぁぅぁぅぁ~



 あ、そうそう。

 見ての通りですが、TOP画像を変えました

 写っている4人は、私のメインエントランスの子たちです。

 左から、ノア・リペア、ノア()、ノア()、ルシア。

 手抜きに見えるかもしれませんが、これでも結構な時間をかけて作ったんですよ!

 こういうのは不慣れで・・・。 簡易な画像加工ソフトしか持ってないし・・・。

 おまけで、ノア(弟)のボツ画像。

0fd6db6b.jpeg




















 良い感じ!と思ったのですが、TOP画像を見ての通り、縦長に加工していたので

 二の腕から先が写らなくなってしまい断念。 武器も映したかった。

 ぼそっと言いますが、4キャラの中でノア(弟)が一番好きだったりします。
 
 普段は姉さんの方でプレイしているんですけどね。

 武器や衣装の手間と金額的には、弟くんの方が掛かっていたりします・・・。



 

 


 




 そんなこんなで近状。





 久々にフリさんと遭遇。



2361198f.jpeg




















 そのヘアースタイルは個人的にドツボです。

 かわいいよフリさんかわいいよ 今日会ったら元に戻ってましたが。





 ある日、ログインして部屋に入ると、部屋にテロの形跡が。




a3aae374.jpg




















 なんと教授からのプレゼントでした。

 め、珍しい・・・! 何が飛び出してくるのかと、ビクビクしつつ開封・・・
 



eff040cf.jpg




















 ま、マヤ・レプカ・・・だと・・・?!




f0b9a1c9.jpg




















 教授ぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)うるるる・・・


 実は、このテロの前日に、部屋着として愛用していたマヤ・レプカを

 ロックしていなかったが故に、誤って売ってしまったんです・・・。

 あまりに突然で衝撃的だったため、思わずツイッターで

 ワンワン泣いてましたね、そういえば・・・。 恥ずかしいわぁ・・・(´・ω・`)


 それを察してのテロプレゼントだったのでしょうけれど・・・

 意外な人物からの慰め物だったので、超感動です。

 ありがとう、ありがとう教授 ,'.(つД`),',

















 (・ω・) でも、前夜に既に別の人から同じ物を貰ってました。


 (・ω・) ・・・。


 で、でもこの感謝の気持ちは忘れないですよ!!

 マヤ・レプカを贈ってくれた二人には、かならず恩返しをさせて頂きますからね!










 ・・・気長に待っててネ!(*'∇')



 そして、日を新たに、今度はリシェルさんからのテロプレ。



a695b956.jpeg






 













 属性値「だけ」は・・・?





ebb0128c.jpeg




















 (   Д ) '  '





 よ、48%・・・!!?



 た、確かに属性値は一級品だ・・・!!さつまいもだけど


 後に、本人にコレについて伺ってみると、

 クロー好きな人がノアさんくらいしか思い浮かばなかった。

 とのこと。

 嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・。

 それじゃぁ、がんばっちゃお・・・いやいや、さつまいもブーマクローでどうしろと・・・。

 ですが、せっかく大変貴重な品を頂いたので、がんばって10/10にして

 最強のAクローに仕上げてみせようと思います。

 いやでも、正直ほんとに嬉しかったですよ。

 「クローが好きな物好きな人」で、凡人の私を連想して下さるなんて、光栄の極み。




 そういえば、けんちゃんが、念願叶って聖剣を手にしていました。
 



6e9cf117.jpeg




















 キュピーン! イチゴガード!!


 ちょw いいタイミングで入ってきたww

 せっかくの晴れ姿は夾ちゃんの妨害で有耶無耶にされたのでした。おわり。





 ある日、見慣れた御三家が目の前を通った。




 その時!!






 ノア「?! ズザアァァァァァァァッ!!!!!」



 パシャ!




64c8f3a4.jpeg




















 貴重な た~姉の 土鍋帽子無し姿の 写真を 手に入れた!! 

 これでまた、彼女の弱みを一つ握ったわ・・・ふふふ。






 二日前に、念願のブースターを手に入れました。

 ポケモンじゃないよ。 フォトンブースター。

 これまで数多のブースターに出会ってきましたが、私がブースターを手にするのは

 今回が初めてだったりします。 超がつくほど超嬉しかった。


 AMPも2000貯まっていたので、翌日、そのままのノリでブースターをも一つ確保。

 倉庫にあった、シップウ計8本(人に譲ったりで現状5本でしたが)

 の内の1本を使う日が、遂に来たのです。

 私は、姉さん用にゲッカビジンが欲しかったので、先にゲッカビジンを交換。

 ついでに、素材が集まっていたダークメテオも交換しちゃいました。


 結果は、ゲッカビジンが光の45%

 シップウジンライが、土の43%

 まぁまぁ良い方なんじゃないでしょうか?

 キャラ設定上、ゲッカを姉がシップウを弟が使う予定なので

 欲を言えば前者を闇属性、後者を光属性で揃えたかった・・・。


 あ、そのままのノリで、以前から欲しかったイグニスも買いました。

 属性44%の傷無しが比較的安く売られていたので、即購入。

 そのまま監理室で、ホループのあんちくしょうに750GCを支払い

 私色に染め上げ、GCパワーで8段階まで強化して完成。



34cc24a4.jpeg




 















 いいわぁ(*´ω`*)大満足です


 




 ここで何となく小ネタを。


 守護者達の軌跡イオタ。

 あれをノーミスでクリアすると、最後に待ち構えるボス付きのエクストラシーン。

 一度経験した方ならお分かりだと思いますが、このエクストラシーンのエリアでは

 武器、アイテム含め、アクションパレットもとい

 直接のアイテム使用が不可能になっています。

 では、下のSSを見てください。




eda70f58.jpg




















 SSの右下に注目。



 はい、実はフォトンイレイザーは問題なく使えます。


 つかっても こうかが ないよ。


 ですけどねw

 (・ω・)それだけの話です。







 そして一番新鮮な本日のネタ。

 

 何となく、セイメイキカミをアップで撮ってみました。

 武器自体が小さいし、出土数も比較的少ないので、結構貴重ですよね。

 と思っていたら、軌跡イオタのDFルートで出るっていう噂が。

 どうなんでしょうね。



14507ead.jpg
 



















 テイルズ・オブ・シンフォニアしいなを連想したのは私だけじゃないはず。





 小星霊だったので、おみくじを引いてみた。




fbd77b8d.jpg





















 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?! (( ⊃д⊂)) ごしごし  ( ・д・) ぽかーん




 うぼぁ~! (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻#)∀`),'. キモチー!






 うとうとしていたところに、突然のGM襲来。

 うさにゃんコスしたモカさんでした。

 モカさんの遭遇率が高い私です。

 ホルテスシティ西へ、舞台を移して、いざ記念撮影です。



2ec40087.jpeg




















 表示数などの設定を良くしておいたおかげで、全員泥人形にならずに撮れました。

 っていうか、ハロウィン中のホルテスの西はこんなオブジェがあったんですね。

 今まで知りませんでしたww





95d34101.jpg




















 皆でポーズをつけて、撮影会終了。

 その後は、トリッシュさんとあいるさんがモカさんと共に、天竺へと旅立って行きました。




 おしまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あああああああああ!僕の晴れ姿が・・・
けんた 2010/10/20(Wed)23:33:23 編集
無題
しいなってファンタジアじゃなくてシンフォニアじゃね!?と思った・・・

俺もいい加減ブースターほしい今日この頃です。
ジェネロン 2010/10/21(Thu)00:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB