忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル通り、久々の更新となる極道聖女。

 PSU4周年サンクスフェスタの真っ最中です。

 数々のレア、極上の経験値に、ガーディアンズの皆さんも、そうでない方々も

 うはうはウマウマしていることでしょう。


 さて、そんなネタ満載な時期であるにも関わらず、一切の更新を見せなかった

 当ブログもとい、当チラシの裏もとい、当そこら辺に落ちている紙切れでしたが

 遂に、重い腰を上げてまで更新せざるをえないネタができてしまったので

 長い前置きをしつつ、話をしようと思います。

 



 ・・・―――





 あれは今から・・・36分・・・いや、1時間40分前だったか・・・?


 ・・・・まぁいい、これから綴ることは、今これを書いている少し前の出来事だが


 君達にとっては、たぶん、明日の出来事だ。



 彼には、72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・。


 リア充・・・忘れられた主役・・・のんべぇ・・・きしゃまー・・・


 確か、最初に会った時は・・・イーサン。



 そう、彼は最初から言う事を聞かなかった。


 私の言うとおりにしていれば・・・・・・



 ・・・まぁ、いい奴だったよ・・・。












 



b83aae24.jpeg





















 「そんな装備で大丈夫か?」










b650f37f.jpeg




















 「大丈夫だ、問題ない(キリッ」













 や~き~いもぉ~ い~らんかぁ~
















9eb7e05e.jpeg






















 ――神は言っている

 ――ここで死ぬ、いや既に死んでるけど、ここで死ぬ運命ではない、と。







 イーサン、そんなセイバーで大丈夫か?




 胃酸一番いいのを頼む






 ・・・そんな1コマを想像していた、その直後だった。






1fa79ee7.jpg





















 これの存在を脳内からスッパリと忘れ去っていた直後のことだった。

 よく見ればトンファーまで出ている。



 そして




e7bef915.jpg




















 同時にブースターも出土。

 画像で「はじめて見た」と言っていますが、よくよく考えれば2回目でした。

 いや、あまりに久々すぎて、どれくらい前に見て以来か、思い出せなかった。

 これだけのレアを大判振舞で出したこの1週。

 しかし、よく見て頂きたい。

 聖剣の画像で分かる通り、リーダーは「中星霊」である。


 まさに、奇跡の一周だったということだ。

 世の中捨てたものではないですね。









 



 おまけ








 ボツ画像


c4c5f313.jpg




















 最初は、フレをモデルに絵を描いて表現しようとしたのですが

 時間と難易度とご理解とご協力で撤廃。

 仕方なく、簡易なSSと、名前の似たイーサンで代用。

 すぐに記事にしたかったという理由もありますし。






78b6f91b.jpg




















 軌跡イオタの、エクストラステージでの出来事。

 運搬ステージからこのステージへ、暗転する直前に

 乱ちゃんが、社長のメギドを食らってしまい、息絶えた状態に。

 そしてそのまま次の現場へ・・・。

 イオタをやったことのある人なら分かると思いますが、このステージ

 アクションパレットが一切使用不可能なんです。

 イコール、蘇生不可。

 目の前には、全員で触らないと開かない、青フェンス

 乙。

 これはもう、みんなで笑っちゃいました

 ソニチェ・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
イーサンwww
NPCの武装って貧弱ですよね・・・
ジェネロン 2010/10/20(Wed)02:35:16 編集
Re:無題
コメントに今気づきましたw
わざわざありがとうございます~。

Po2のように、使用武器もレベルで変わってくれたらいいんですけどねw

【2010/10/20 06:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB