忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、皆様こんばんは。こんにちは。わふ~。


 相変わらずの、1シーズン更新です。

 が、今回以降からは、できるだけ毎日更新しよう、と思っている極道聖女です。

 『思っている』。 ここ大事ですからね。


 さて、今現在のグラールは、ハロウィンのシーズンも終わり

 ニューデイズでは紅葉ロビーに変わりましたね。

 モトゥブ?どうでもいい。

 超今更ですが、私もギリギリ、ラッピー・ラタンに出会えました。



18d94081.jpeg




















 シーク先生の後姿・・・はぁはぁ

 



 さぁ、そして今回のGBRですが、念願の大鎌武器が実装され、にやにやです。

 初日の深夜、いちごちゃんがフレの方と回っていたので、カカカッと乱入。

 そして、初見で鎌出土。



ad111d19.jpeg




















 和訳で”疫病神の魂”?

 いちごちゃんが貰い、FMだったので装備させてもらいました。


 08ce2879.jpeg





















 禍々しい・・・。

 振ると、アンク・キリクのような、黒いモヤモヤが軌跡を描きますが

 このエフェクト、通常攻撃のみならず、PA発動時でも出ます。

 最近のエフェクト付き武器にしては珍しいですよね。



3394ac98.jpeg




















 今回の新規ミッションは名前が覚えられません。

 初見でオルグダスが登場したので、てっきりここはオルグダスがデフォなのかとおもtt







 今日の昼間、大鎌探しの途中で、乱ちゃんがGCミソに誘ってくれました。

 ミッションがあと少しで終わりだったので、途中から手伝いに来てくれました。

 まぁ、カラミティソウルは出ませんでしたが、ここでトリッシュさんの話題に。


 GBR初日(?)、乱ちゃんも、トリッシュさんとペアで回っていたそうなんですが

 初日補正でカラミティソウルが出たようです。

 トリッシュさんが貰っていったようなんですが、ふと思うと、トリッシュさん・・・



83e8a7e4.jpg




















 そうおもいます。

 最近の出来事としては、前回のGBRで、持ち前の強運で聖剣などを手に入れている

 ラッキーガールのつよいこさん。

 それに限らず、様々な場面でその運を発揮していることで(一部で)有名ですが

 トリッシュさんも、結構な場面で結構なレア物を頂いている場合が多いです。


 自分の知っている限りでは、4周年フェスタでミズーリSO12を。

 フェスタ終了後の新GAM実装初日では、ラムダエクスキャリバーの片割れを。

 そして今回のカラミティソウルだったりと、色々と凄かったりします。




 この後は、GCミッションの星霊の遺産へ。

 現地で、割り勘か一括か、と聞くと、なんと乱ちゃん、奢ってくれるようです。

 普段から奢ってもらっているお礼、だそうですが、私は見返りを求めて

 そんなことをしているわけではないので、ちょっと申し訳ない気持ち。

 ・・・ふと、以前、GCミッションで、自分の奢りで、フレを誘ったのですが

 断られてしまいました。 やっぱりその時、向こうも

 私と同じような気持ちになったのでしょうか。 日本人って謙虚ですね。


 まぁ、そんなこんなで、乱ちゃんの奢りで1回目突入。

 順調に進み、B3ではスヴァトマや、ランディール号、ラボルグレなどが大量出土。

 二人ともスヴァトマが欲しかったので、ここで/randomでの勝負になったのですが…



add88e1e.jpeg




















 ・・・。











f736f792.jpeg




















 開 幕 速 攻 敗 北 確 定 。



 色々と美味しい1週目でした。

 次は割り勘で2週目に。


 またもや、B3にて、スヴァトマとランディール号が出土。

 2度目のスヴァトマランダム勝負です。

 まぁ、二回連続で負けるなんてことはないので、余裕ですね。



0bc08db5.jpeg















 




 ちょっと待て。

 うん、そう、少し休もう。 よぉく考えるんだ。















 この後、勿論負けました。







 そして、ランディール号で、本日3回目のランダム勝負。

 3度目の正直という名台詞を知らないわけではあるまい?




d702de2a.jpeg











































 /r  5



























2f11eeea.jpg


























 目からボジョレーヌーボが・・・。











 おまけ。


 少し前の、ハロウィン集会での烏羽様のナイスポーズシーン。




1429acc0.jpg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
5wwwww盛大にわらかしていただきましたww
ジェネロン 2010/11/17(Wed)23:48:17 編集
Re:無題
返事が遅くなっちゃいました。

稀によくあることですよねw


【2010/11/28 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB