忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、こんにちは、または御機嫌よう。









 主「まず、こいつを見てくれ。 こいつをどう思う?」



d0a44703.jpeg


























 ノア「プレタくんカワイイです」

 ノア「いやいやwツッコミどころがww」



 そう、これは今朝、ポイント調整のために、桜花の法撃を周っていた時です。

 カカカッとクリアしちゃおうというわけでパーティ名をこうしたのですが、
 ふと、ブーマをズタズタに引き裂いていたらピカーンとひらめきました

 そのままミッションを放置して作業をしていたら、こんな時間に(´∀')

 で、何をしていたのかと言いますと、コレです。





















 


15717728.jpeg









































 ネタが古いですか?(´・ω・)

 なんだか、誰もが思いつきそうなアイデアですが
 ふとひらめいたのがコレだったんです(/ω\)原因は不明です。



 モデルが誰とは言いませんが、察してください。

 許可ももらってません。許してください。




 すごく単純な手抜きものに見えるかもしれませんが、切り抜きとかなんだとか
 そういった加工ソフトを私はまったく持っていないので、地味に大変な作業でした(´Д⊂

 …あ、画像サイズ変更くらいのものなら持っていますが(/ω\)

 特にアフロ独特の丸みが…!!! 地味にグラサンも(´・ω・`)
 ペンタブオンリーでぐりぐりと形作っていきました。

 需要もありそうにないですが、自己満足したのでオッケーです(*'ω')b















 あ、あともう一つ作っておいたのですが… こちらは上級者用ということで


 折り畳みま~す♪



13f209b9.jpeg










































 何が見えないのか、それは察して上げてください。

 これぞまさに手抜きですがw (/ω\)

 なんとなく作ってみて、自分でおもわずニヤリとしてしまったので(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU NEUEST
PSU Charakteristik

name:ノア

jobs:沼子AF

face:必要悪

元イルミナスの工作員。
双子の姉の方。
Gコロニー襲撃・落下の際、殉職したと思われていたが、密かにフリーの傭兵として活動中。
本名:テレーゼ・ワーグナー


name:ノア

jobs:沼男GM/fG

face:対バカ兵器

元・イルミナス工作員。
双子の弟の方。
SEED事変後はガーディアンズに復帰&贖罪中。
ポーカーフェイスでメカオタク。
本名:ルクレツィア・ワーグナー。
Twitter
Neuest Kommentar
[08/11 酔狂者I]
[07/27 YUI]
[07/24 いちご]
[05/14 涼暮 ユカン]
[05/08 乱]
Neuest TB